体の関係から真剣交際に進展する可能性あり。二人の性相性は心配なし!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに目を奪われる瞬間、しぐさ

あの人はあなたの真剣な表情に心を惹かれるようです。 例えば、雑誌や資料に目を通しているときや、携帯電話を見ているときなど、何かを考えながら集中しているときの表情を気に入ってくれています。

 

もちろん普段の柔らかい表情も魅力的なのでしょうが、より真剣味が増した凛々しい顔つきを前にすると、いつの間にか見とれてしまうようです。

 

但し、あなたは集中しているので、あの人から寄せられている視線に気づいていないでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が今、あなたに一番伝えたい言葉は?

あの人はあなたに「もっと触れ合う機会がほしい」と伝えたいようです。

 

あの人はすでにあなたの存在をかなり気にかけており、できるならばもう少し二人で過ごす時間を増やしたいと思っています。ですので、今後何らかのかたちで接触を図ってくることもおおいにあり得ます。

 

もちろんこの言葉の中には、体の交わりと言う意味も少なからず含まれているので、そういった接触をしてくる可能性はあるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人との関係は体から始まる?それとも?

二人の関係が体の繋がりから、真剣な交際へと進展する可能性はおおいにありそうです。

 

二人の気持ちが盛り上がりつつある途中に、体の関係をもつことで一気に進展を図ったとしてもおかしくはありません。

 

逸る気持ちが抑えられなければ、心を通い合わせるよりも先に、体の結び付きを求めてくることもありますので、覚悟しておきましょう。

 

今はまだ落ち着いた状態が続いていますが、これからの盛り上がり次第で、あの人が動きを見せてくるはずです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人が体を重ねたあと、あの人の心に起こる変化

二人が行為に及んだあと、あの人の心は達成感で満たされるでしょう。

 

あなたと一つになれたという事実は、あの人の心をおおいに満足させるはずです。そして、これからもっとあなたとわかり合いたいと思ってくれます。

 

但し、一度の関係に気持ちが満たされてしまう可能性もありますので、そうならないようにあなたからも距離を縮める努力を怠らないようにしましょう。

 

体の相性は悪くはありませんので、あの人の心を引き寄せる役割を果たしてくれるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は、どんなときにあなたを抱きたいと考える?

あの人はあなたが放つ香りを感じたとき、抱きたいという気持ちが強くなるようです。

 

香りはあなたが意図して出しているものではありませんが、あの人の欲を掻き立てる効果を発揮しています。あの人には、あなたの放つ香りも存在を見極める要素の一つになっているようです。

 

おそらくあなたからすれば、自分のどの香りがあの人の気持ちを高ぶらせているのかはわからないでしょう。しかし、あの人だけが感じ取っている独自のものがあるのは間違いありません。

 

【官能的な時間】二人の性相性と、あなたが得られる幸福とは?

二人の性相性ですが、かなり良いので心配はいりません。

 

初めて体を重ね合わせた瞬間から、得も言われぬような快感をその肌に感じとれるでしょう。一度では飽き足らず、時間を忘れて行為に溺れるほど相性は良さそうです。

 

そして、あなたはこれからに向けて大きな希望を手に入れます。あの人が注いでくれる愛情は、決して体だけの関係では終わらないことを予感させてくれるはずです。

 

その日から、二人の関係は明るい未来へと繋がっていくでしょう。

 

二人が結ばれる夜、それはいつ頃チャンスが訪れる?

二人が結ばれるチャンスは、早ければ1ヶ月後には訪れるでしょう。

 

お互いに好意をもった相手なので、意図的にチャンスを生み出そうと努力をしたくなるのは当然です。そのおかげもあり、早々に二人きりになれる機会を得られます。

 

但し、そのときうまくいかなかったとしても、次のチャンスを待ちましょう。うまくいかないと焦ってしまうかもしれませんが、気持ちが通じ合っている以上チャンスは何度でも訪れますよ。

 

あなたがあの人と淫らな時間を過ごす「初めての場所」

二人が初めての夜を過ごすのは、旅行などで出掛けた際宿泊する旅館になるようです。 これから心を通い合わせていく中で、二人きりで旅行へ出掛けようという話になるでしょう。

 

都会の喧騒を離れて、ゆっくりと二人きりで過ごせるような場所を選ぶようですので、とても良い雰囲気を楽しめそうですね。それだけの良い雰囲気ですので、どちらともなく相手を求め、そのまま体を重ねていくはずです。

 

二人がこれから関係を深めていく中で、忘れられない特別な一日になるでしょう。

 

あの人との最終関係は、どうなる?

二人の恋の結末ですが、かなり慌ただしい経緯を辿りはするものの、最終的に二人は結ばれるようです。

 

予想だにしない出来事に直面する機会が多いので、臨機応変な対応が必要になってくるでしょう。停滞しては何かをきっかけに一気に距離を縮める、ということを繰り返しながら、最後にやっと二人は恋人として結ばれます。

 

例え予想外の事態が起きたとしても、自分に正直に素直な気持ちで接していれば、この恋を逃すことはないでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから二人の関係が進展を見せていけば、いずれあの人があなたの体を求めてくるでしょう。

 

今のあなたにできるのは、その日に向けてしっかりと準備を整えておくことです。特に、内面を磨き上げるための努力は納得できるまで行ってください。

 

あの人はあなたの体に興味をもっているのは確実ですが、それと同時に相性の良さへの期待感も相当高まっています。ですので、いつあの人と関係が進展しても良いように、しっかりケアを行っておきましょう。

 

もちろん今のままでも十分満足してくれますが、期待していた以上の感動を与えられれば、あの人はその一瞬であなたを手放せなくなるはずです。

 

二人が近づく日はすぐそこまできていますので、今のうちからできる準備は行っておいてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い