徐々に二人の性相性は良くなりそう。結ばれた後は、あの人があなたの虜に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに目を奪われる瞬間、しぐさ

あの人はあなたと会話している際、常に自分の目を見つめて頷いてくれる仕草に、強いときめきを感じているようです。

 

話を真剣に聞いてくれているのが伝わりますし、無意識のうちに行っているしぐさだからこそ、強く心を惹かれるのでしょう。そのせいか、あなたの前では必要以上に自分をよく見せようと思うことが多くなってしまっています。

 

これから少しずつ、あの人から話しかけられる回数が増えていく可能性も十分あるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が今、あなたに一番伝えたい言葉は?

あの人はあなたに「自分が恋人候補に名乗り出ても良い?」と伝えたいようです。あの人のあなたに対する興味は深まる一方で、何とかしてすぐにでも接点をつくろうと狙っています。

 

もしかすると、あの人はかなり焦りを感じているのかもしれません。もしくは、あなたを狙う別の異性の存在を肌で感じているのでしょう。

 

今後焦る気持ちが抑えきれなくなれば、あなたに積極的に仕掛けをしてくることも十分考えられます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人との関係は体から始まる?それとも?

あの人との関係が体から始まる可能性はおおいにあるでしょう。

 

現在、二人はお互い相手との心の距離を縮めたがっています。もし、そのための一番の近道が行為に及ぶことであれば、流れに身を任せても後悔はしないはずです。

 

このまま様子を伺いつつ、徐々に距離を縮める可能性も十分あり得ます。しかし、あとは二人がどうしたいのか、その気持ちがいつ噛み合うかにかかっています。

 

どちらに転んでもおかしくはないでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人が体を重ねたあと、あの人の心に起こる変化

二人が体を重ね合わせたあと、あの人はすぐにでも二回目を求めてきそうです。

 

体を重ね合わせたときに得た満足感を、忘れられなくなるのでしょう。そのとき感じた快楽を、もう一度味わいたいと言わんばかりに、あなたに迫ってきます。

 

行為の直後だとしても、すぐに次を求めてくる可能性は高いので、最初に関係をもった日はあの人が納得するまで何度も快楽を求め合うかもしれません。

 

そのまま欲望に溺れる可能性もありますが、あの人が今よりもあなたの虜になることは確実でしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は、どんなときにあなたを抱きたいと考える?

あの人はあなたとの会話が盛り上がり、不意に体がふれたとき、思わずあなたを抱きしめたいと思ってしまうようです。

 

楽しそうにしているあなたの姿が、あの人の欲望を刺激するのでしょう。そのまま会話を続けようと思いながらも、つい余計なことを考えてしまうようです。

 

これから二人が仲を深めていく過程で、突然あの人が自分の感情を抑えきれなくなる場面が訪れるかもしれません。そのときが、あの人の秘めていた欲望が溢れ出した瞬間です。

 

【官能的な時間】二人の性相性と、あなたが得られる幸福とは?

二人の性相性はなかなか良いようです。 最初のうちはぎこちなさがあるかもしれませんが、恥ずかしがらずにきちんと思いを伝え合うことができれば、相性はかなり良くなるでしょう。

 

羞恥心よりも、これからの二人のことを考えられるかが、今後の鍵となりそうです。 思いを素直に伝え合えれば、一つになれたという充足感を得られますので、行為をする前とは違う関係を築けるでしょう。

 

お互いに相性の良さを実感できます。

 

二人が結ばれる夜、それはいつ頃チャンスが訪れる?

二人が結ばれる夜がくるのは、少し期間が空いて半年後になるようです。 それまで何度かチャンスはありますが、その都度何かの障害に阻まれ、タイミングを逃してしまいます。

 

次第に欲求不満を溜め込みつつ、粘り強く次の機会を狙うでしょう。ですから半年後に訪れるチャンスは、二人にとって待ちに待った瞬間となります。

 

今までのもどかしさや、うまくいかなかった不満をすべてぶつけるような、濃密な時間になるのは間違いありません。

 

あなたがあの人と淫らな時間を過ごす「初めての場所」

二人が初めての夜を過ごす場所は、あの人の家です。 その日のために万全の用意をして、あなたを出迎えてくれるでしょう。

 

おそらくあの人は、その日を特別な物にしたいと綿密な計画を練ってくれます。なので、お膳立てはあの人に任せておけば良いですよ。

 

最高の雰囲気の中、あの人との初めての夜を堪能できるでしょう。あなたにとって忘れられない夜になるのは、間違いないようです。

 

あの人との最終関係は、どうなる?

二人の恋の行方ですが、予想外に心を通い合わせるのに時間を要するものの、最後に付き合う決断を下すようです。 体の関係も深めていきつつ、心のやりとりも欠かさず行っていきます。

 

行為を重ねるうちに、お互い相性の良さを感じとれそうです。横やりが入ったり、思わぬ障害が立ちはだかったりと話題に事欠かない状態が続いたのち、ようやく結ばれます。

 

多少、紆余曲折はありますが、あなたの元には幸せが訪れるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人が、あなたに対して魅力を感じてくれているのは、おわかりいただけたでしょう。

 

もちろん、これからあの人の心をあなただけのものにすることは重要な課題です。そのためにも、順序立てて距離を縮めていくようにしなければなりません。

 

しかし、場合によっては順序を変えていきなり体を許すなど、臨機応変な対応が必要になることもあるのです。二人で一緒にいれば気分も盛り上がるでしょうし、時には相手に対して欲情することもあります。

 

焦らしてみることも一つの方法ではありますが、断られた事実があの人の気持ちを萎えさせる恐れもあるので、あなたの直感が許すのならその場の雰囲気に身を委ねてみるのも良いですよ。

 

あの人との壁は一瞬でなくなりますので、結果的に恋の最短ルートになるでしょう。自分の直感を信じてみてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い