体の関係から始まる可能性は意外と低そう。二人の性相性は文句なし!

あなたの姓名
外格
8
3
天格
15
12
     
人格
13
1
地格
6
5
総格
21
あの人の姓名
外格
11
8
天格
17
9
     
人格
19
10
地格
24
11
 
3
総格
41

あの人があなたに目を奪われる瞬間、しぐさ

あの人は、あなたの満面の笑みに強く心を奪われているようです。 楽しい話をして笑っているときも、もちろん好きなのですが、ふと目が合ったときに微笑みかけてくれる表情が特に気に入ってくれています。

 

話していても、つい面白いことを言って笑わせたくなりますし、目線が合うようにあなたに視線を送る機会も増えているはずです。 いずれその笑顔を自分のものだけにできたら、と思い始めているようですね。

 

これからもあなたの笑顔が近くで見られたらと思っています。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が今、あなたに一番伝えたい言葉は?

あの人はあなたに対し、「もっと本音で語り合おう」と伝えたいようです。

 

おそらくあの人は、あなたが警戒心を抱いているのでは、と懸念しているのでしょう。お互いもう一歩、歩み寄るためにも、素直な心のやりとりができればと考えています。

 

それにはもちろん、肉体面での関係も求めていることは間違いありません。心も体も自分に委ねてほしい、そう思っているのかもしれませんね。

 

あなたの本性を探りたいという気持ちが、かなり強いようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人との関係は体から始まる?それとも?

今後二人の関係が体の繋がりから始まる可能性は、意外に低いかもしれません。

 

確かに、お互い相手の体に興味をもっているのは、間違いないでしょう。しかし、もう少し関係が盛り上がってからと、先送りにし続ける可能性も十分考えられます。

 

もし、体の関係が先になるとすれば、勢いに任せて行動できる間だけでしょう。例えば、今のように牽制が続いている状況ならば、勢いに頼る可能性も十分考えられます。

 

但し、このまま進展のない状態が長くなれば長くなるほど、その分可能性は少しずつ減っていきそうです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人が体を重ねたあと、あの人の心に起こる変化

あの人と体を重ねたあと、あの人の心の中はあなたへの思いで埋め尽くされるでしょう。 あなたと一つになることは、あの人にとって待ち望んでいた瞬間なのです。

 

その場ですぐに付き合うまでは進展しないものの、そのあとの展開が十分期待できるほどに、あの人の気持ちは高ぶりを見せるでしょう。 二人にとっての新たな絆が生まれる瞬間でもあります。

 

二人が結ばれた直後は、充足感を満喫できると思いますので、体の相性はとても良いと言えます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は、どんなときにあなたを抱きたいと考える?

あの人は、あなたが自分好みの服装や髪型をしてくれたとき、抱きたいと思うようです。

 

もちろん普段通りのあなたに対しても、十分魅力を感じてくれていますが、不意にあの人の好みのものを見ると、いつも以上に魅力的だと感じるのです。好きな仕草や行動を目の当たりにしたときも、同じような気持ちが湧いてきます。

 

二人きりになったときなどにそんな瞬間が訪れれば、衝動を抑えきれずに行動に移してしまいそうになるほどかもしれません。

 

【官能的な時間】二人の性相性と、あなたが得られる幸福とは?

二人の体の相性は、文句なしに良いようです。 お互い相手が気持ち良くなっているのか、確かめ合いながら愛し合うため、満足度は順調に高まっていきます。

 

最初のうちは満足できなくとも、何度か体を重ねるうちに本当の相性の良さがわかってくるはずです。そして、行為を重ねるごとにあなたの体は活性化されていきます。

 

あの人の愛情を受け入れることで、運気の流れは良くなり、自然と幸運が巡りやすくなるのです。さまざまな恩恵を肌で感じられるでしょう。

 

二人が結ばれる夜、それはいつ頃チャンスが訪れる?

二人が結ばれるチャンスがくるのは、今からおよそ3ヶ月以内になるようです。 しかし、この期間が早まる可能性も十分あり得ます。

 

もちろん二人が本能の赴くままに求め合えば、時間はそれほどかからずにチャンスを手にすることができるでしょう。このまま機が熟すのを待ち続けていくのであれば、3ヶ月程度の時間は少なくともかかります。

 

とりあえず、今のうちにしっかり心を通わせることに専念しておけば、より深い愛情を感じられるようになるはずです。

 

あなたがあの人と淫らな時間を過ごす「初めての場所」

二人が初めて結ばれる場所は、ホテルです。 ラブホテルの可能性が高いものの、一流ホテルを選ぶことも考えられます。

 

どちらかの家で気持ちを少しずつ盛り上げながら体を重ねるのも一つの方法です。しかし、あえてホテルを選んで雰囲気を盛り上げよう、という狙いがあるのかもしれません。

 

その場には多少なりとも緊張感が漂うかもしれませんが、そこはあの人がうまくリードしてくれるので問題ないでしょう。

 

あの人との最終関係は、どうなる?

二人の最終的な恋の行方は、うまく心を通い合わせた末に恋人して結ばれるようです。

 

体を重ね合わせる回数自体は、それほど頻繁ではないかもしれません。どちらかと言えば、デートを重ねて心のやり取りを大切にしながら愛情を育んでいくでしょう。

 

特にライバルが現れるといった兆候も見られないので、あなたが思っている以上に順調に関係を進めていけるでしょう。

 

あとは好きだという気持ちをしっかり言葉や態度、そして行為の中で表現していけば、確実にうまくいきます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の心の距離を縮めるために、付き合う前から行為に及ぶのは有効な手段の一つでしょう。

 

しかし、簡単に体を許してしまうと、あの人があなたに対して快楽だけを求めかねません。そうなってしまうと、心を掴む前にあの人が満足してしまう可能性もあるので、相手の様子を見ながらタイミングを合わせるようにしましょう。

 

今のところは、できる限り焦らしたほうが、あの人の真剣味も増していきますので、距離感を間違えないようにしてください。あなたに興味を示しているのは間違いないのですから、多少の駆け引きには応じてくれるでしょう。

 

回数は少なくても、一度の行為を濃密なものにすることで、相手の心は手に入れられますので、全力で愛を表現するようにしてください。二人なら、良い関係を築けるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い