二人の性相性は最高。二人きりになれる機会があれば、すぐにチャンスが…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたに目を奪われる瞬間、しぐさ

あの人は、あなたが物憂げな表情を浮かべているとき、ふと目を奪われることがあるようです。

 

真剣に考え事をしているときなど、つい声をかけたくなってしまいます。もちろん、声をかけるタイミングではないとわかっているので、結局は遠巻きからあなたの姿を見る機会が多いでしょう。

 

笑った顔も素敵だと思ってくれていますが、普段はなかなか見られない表情に、あの人の心は惹き付けられてしまうようです。いつかその表情を、正面から見つめたいと思っています。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が今、あなたに一番伝えたい言葉は?

あの人はあなたに「もっと私に注目してほしい」と伝えたいようです。 あの人はあなたの気持ちに気づいていないのか、あまり自分に興味がないと思い込んでいるのでしょう。

 

何とかしてこちらを振り向かせたい、という思いを言葉で伝えたいと思っています。ここであなたが一歩でも歩み寄ろうとすれば、あの人もより積極的に行動できるかもしれません。

 

容姿や体つきなどの目に見える情報以外にも、あなたの内面を知りたいという気持ちがあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人との関係は体から始まる?それとも?

二人の関係が体から始まる可能性はおおいにあるようです。

 

あの人は基本的に、体の相性を重視するところがあります。なので、できることなら体を重ねるところから、関係を深めていくことができればと考えています。

 

何より、あの人はかなり気持ちが先走ってしまうタイプの人です。心を通わせる時間が惜しいと言わんばかりに、勢い任せで体の関係を結ぼうとしてくるでしょう。

 

相手が拒めば無理強いをすることはありませんが、感情のセーブが苦手なタイプのようですね。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

二人が体を重ねたあと、あの人の心に起こる変化

二人が体を重ね合わせたあと、あの人の思いは一気に膨れ上がるでしょう。 もともと抱いていた好意は、その瞬間からハッキリ愛情へと変化を遂げます。

 

何より、実際に体を重ねたときに高い満足感を得られるので、体も心もより深く繋がりたいと思うようになります。 そして、あなたもあの人と一つになれば、同じような感情を抱くでしょう。

 

多少勢い任せだとしても、二人の関係を進展させる後押しになるのは間違いなさそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人は、どんなときにあなたを抱きたいと考える?

あの人があなたを抱きたいと思うのは、あなたの体のパーツに目を奪われたときです。

 

もちろん表情の動きを見るのも良いのですが、体つきに目をやるうちに、自然と欲望が湧き出してきます。この手で直接触れたらどのような感触が手に残るのだろうと、いろいろ想像を掻き立てられるようです。

 

特に、視線が合わないときなどはあなたの体を凝視しています。服の奥にある素肌を想像しながら、いつかあなたと行為に及ぶ日がくるのを待っているのです。

 

【官能的な時間】二人の性相性と、あなたが得られる幸福とは?

二人の体の相性は、抜群に良いようです。

 

お互い受け身にならずに相手の体を求めていけば、相性の良さは存分に発揮されるでしょう。そして、あなたは今までに味わったことのない快楽を得られます。

 

愛する人との行為は、それだけで気持ち良さが増すものです。そして何より、あの人があなたを満足させるためにいろいろと手を尽くしてくれます。

 

そのおかげで、あなたは何度でも味わいたくなるような癖になる恍惚感を得られるでしょう。

 

二人が結ばれる夜、それはいつ頃チャンスが訪れる?

二人が結ばれるのは、早ければ3ヶ月以内、遅くとも半年後にはチャンスが訪れるようです。

 

今後二人きりになれる機会がいつ訪れるかで、チャンスの時期は変わってくるのです。なので、二人きりで雰囲気のある場所へ赴けば、すぐにでもチャンスが訪れるでしょう。

 

少なくともあの人は、早く体を重ねたいと思っています。あとは、タイミングだけなのです。

 

無理せず気楽に待っていれば、そう遠くない日にあの人からの誘いを受ける日が訪れるでしょう。

 

あなたがあの人と淫らな時間を過ごす「初めての場所」

二人が初めての夜を過ごす場所は、どうやらあなたの家になるようです。 あなたから見れば、特別感のない場所なので、少しがっかりするかもしれません。

 

しかし、あの人がその場を選んだのにはきちんと理由があります。緊張するあなたの心をほぐすには、やはりあなたの家が一番だろうという結論に達したからです。

 

ただし、行為に及ぶ際の雰囲気づくりはきちんとしてくれるようなので、安心して良いでしょう。思い切って、あの人が用意した流れに身を委ねてください。

 

あの人との最終関係は、どうなる?

二人の最終的な関係ですが、予想以上の好相性を発揮した結果すんなり恋人になれるようです。

 

体を重ね合わせると、二人の距離はグッと縮まります。親密さが増していけば、多少のことでは関係は揺らぎませんし、一緒にいるのが当たり前といった雰囲気に落ち着くでしょう。

 

もしかすると、告白もないまま自然と恋人関係に発展していくかもしれません。余程のことがなければ、二人が結ばれる可能性はかなり高いです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

体の繋がりも非常に大切ではありますが、それと同時に心の繋がりも大切にするよう心掛けておいてください。

 

日頃のスキンシップは、相手への思い入れを強くする効果があります。相手を愛おしく思えば思うほど、行為自体も濃密なものになるでしょう。ただ体を重ね合わせるだけではなく、無意識のうちに更なる快楽を求めていきます。

 

お互いに相手の性格や考え方を頭に入れるうちに、それを踏まえたうえで、どうすれば相手を気持ち良くできるのかを考える時間が増えていくものです。 ときには快楽に身を委ねる行為があっても良いでしょう。

 

でも、体だけではなく、心を繋げるための努力を怠らないでください。 互いのその気持ちをもっていれば、あの人とあなたは幸せを手にすることができるはずですよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い