片思いに変化が見られるのは、○ヶ月後!何としてもチャンスを活かして

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの今の関係性をお伝えしましょう

あなたとあの人の関係性を言葉で表現するのであれば、知り合いから友だちへと階段をようやく一段登った状態です。

 

少しずつ仲良くなってはいるものの、まだ知らない部分も多いのでこれから少しずつ理解を深めていきたいところでしょう。

 

しかし、二人とももっと相手のことを知りたいという感情は、強くもっているのでその空気をお互いが、感じとれるかどうかが重要です。

 

これから、友だちから恋人への道のりを進んでいける可能性は十分残されています。

 

仕事、恋、別の異性? あの人のあなたに対する優先度

あの人の心の中で、あなたの優先度が高いことは間違いないでしょう。

 

しかし、恋に気持ちをもっていこうにも仕事が忙し過ぎるのか、時間をとれずにいるのが現状です。本当はあなたに近づきたいと望んでいるようですが、忙しい現状を脱しないことにはどうにもならないのでしょう。

 

あなたが思っているよりも真面目な人なので、恋の優先度を上げるためには、一つずつ問題を解決していく必要がありますので、まだまだ時間はかかるかもしれませんね。

 

あの人が抱く、あなたに対する本音

あの人はあなたを、他の異性とは違う特別な存在と、位置づけてくれているようです。 少なくとも「大勢の中の一人」というわけではなく、今後仲を深めていきたい存在だと思われています。

 

特にここ最近は、あなたをもっと知りたいという思いが好意へと変わりつつあるようです。なので、今後あの人の愛情が徐々に強くなっていくでしょう。

 

本音としては、すぐにでもあなたと愛情を確かめ合いたいと思ってくれているので、今後の進展に期待したいところです。

 

今、あの人が恋をしている相手

あの人が今恋をしている相手は、あなたのようです。 これまで自分の気持ちを確かめていましたが、あの人も少しずつその事実を受け入れようとしています。

 

他の異性の中にも気になる人はいるようですが、それでもあなたの魅力に勝てる人はいません。今はどのようにしてあなたとの関係を進めていこうか、頭の中でいろいろと考えを巡らせているのでしょう。

 

このまま順調にお互いの気持ちが伝わっていけば、二人の関係性も少しずつ変わっていきそうです。

 

あの人が次に起こそうとしている行動は?

あの人はどうやら、友人に二人の関係がうまくいくよう仲介を頼もうとしているようです。 自分から直接行くよりも、まずは周りから埋めていこうと考えているのでしょう。

 

あなたにそれとなく自分をどう思っているのか聞いてもらったり、あなたの恋愛関係がどうなっているのか探れればと、思っているのかもしれませんね。 どうやら、あなたの本心を知ったうえで、今後を決めたいのでしょう。

 

近いうちにあの人の印象を聞いてくる人が現れれば、あの人が動き出したのだと思っていただいて構いません。

 

近々、二人に訪れる恋の運気が高まるのはいつ頃?

近々二人の恋の運気が高まりを見せるのは、今からおよそ1ヶ月後になるでしょう。

 

すでにいつ恋が動き出してもおかしくない状態なので、運気に変化が見られるまでそう時間はかかりません。勢いに任せて一気に進展が見られそうなので、いけると思ったら積極的にあの人に近づく努力をしましょう。

 

うまく良い波を掴めれば、その日を境に二人の関係は大きく変わっていきます。このチャンスを、何としても活かしてください。

 

3ヶ月後のあの人との関係はどうなる?

3ヶ月後の二人の関係ですが、着実に一歩ずつ関係を深めているようです。

 

二人ともどうにか関係を進めていきたいと思いつつも、うまく噛み合わずに苦労するかもしれません。しかし、相手の反応や態度から気持ちが読みとれるので、多少つらくても前向きに恋を楽しめそうです。

 

大きな進展こそみられないものの、会話する機会も順調に増えていくので、日に日に手応えを感じながら過ごしていけるでしょう。

 

半年後のあの人とあなたの状況

半年後の二人の関係は、すでに勢いに乗って交際に向けて大きく動き出しているようです。

 

すでに、お互い相手のことが好きだというのは伝え合っているので、あとは告白を待つばかりと言った状況まで進展しています。段階としては、すでに最後の詰めに入っているところでしょう。

 

あと数回デートを重ね、その中で確実に一歩ずつ関係を進めていけば、いよいよ恋の成就の瞬間を向けられるはずです。あなたの胸の高鳴りもピークに達しているでしょう。

 

最終的に付き合えますか? あの人が下す、この恋の決意

最終的に二人が恋人同士になるのは、ほぼ間違いありません。

 

すべてが思い通りにいかなかったとしても、多少の障害であれば軽く乗り越えていけるだけの絆は、すでに生まれつつあります。

 

あとはいざというときに遠慮せず、自分の気持ちを相手に伝えられるかです。これまで勇気を振り絞れずにうまくいかなかったとしても、決めるべきところはしっかり決めなければいけません。

 

恥ずかしさを抑え、自分の素直な気持ちを言葉や態度で表現できれば、この恋は成就します。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

なかなか進展しないまま時間だけが過ぎ、うまくいかない状況に心身ともに疲れ果てているのではありませんか? あなたも、そろそろ自ら行動を起こさなければならないと焦りを感じ始めていることでしょう。

 

ただ、具体的にあの人に近づくために、何をすれば良いのかわからないはずです。 そんなあなたに私からあなたにアドバイスさせていただくなら、とにかくあまり難しく物事を考え過ぎないことです。

 

あなたが無理にあれこれ考えて仕掛けなくても、顔を合せる機会を増やしたり、見かけたときは声を掛けるようにすれば、自然と仲は深まっていくでしょう。 相手のペースに任せてみると良いかもしれませんね。

 

2人の相性は悪くありませんので、信じて余裕をもって恋を進めてみると、案外スムーズに進むかもしれませんよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い