今のあの人は恋愛より友人を優先。接点を増やすことが、片思い成就のカギ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの今の関係性をお伝えしましょう

あなたとあの人との関係を言葉で表現するのならば、親しい友人というのが一番当てはまるでしょう。

 

お互いもう少し進んだ関係を望みながらも、様子を見ている段階です。仲良くなるきっかけ、もしくは新たな接点が生まれるのを二人とも待ち望んでいます。

 

実際のところ、あなただけではなくあの人も今の関係性に満足してはいません。お互い思うところは非常に近いのですから、あとはその気持ちを行動に出せるかどうかにかかっています。

 

仕事、恋、別の異性? あの人のあなたに対する優先度

あの人の心の中で、あなたの優先度は今のところ、それほど高くないようです。

 

恋をしたいというよりも、身近な友人たちと一緒に過ごす時間を大切に考えています。優先度としては、残念ながらあの人の友だちに先を越されてしまっているのが現状でしょう。

 

しかし、あの人ももちろん恋愛に興味はもっていますし、そのときはあなたも有力な候補に挙げられるでしょう。

 

今は、あの人の心変わりに期待するしかありませんが、今後のために少しでも接点は多くもっておいたほうが良さそうです。

 

あの人が抱く、あなたに対する本音

あの人があなたに好意をもっているのは確実でしょう。 あの人の好みの異性のタイプにピッタリ当てはまるようで、出会った当初からあなたに注目を寄せていました。

 

他の異性とは、一線を画した存在と言っても過言ではありません。あの人の中の恋の優先順位が上がれば、すぐにでもあなたに近づきたいと思うようになるはずです。

 

あの人が恋愛モードになってしまえば、あなたと距離を近づけようと模索し始めますので、少し余裕をもってあの人を見てあげるようにしましょう。

 

今、あの人が恋をしている相手

今あの人が恋をしている相手、それはあなたです。 ただ、細かいことを言ってしまえば、あなた一人に絞りきれてはいないようです。

 

しかし、今身近にいる異性の中ではあなたに、一番強い好意を感じていることは間違いありません。心の奥にある迷いをすべてとり払えば、やがてあなたに自分の気持ちを伝ようとしてくれるでしょう。

 

他のライバルとはすでに差がついているようなので、このままあの人の心を独り占めできるように、自分磨きを忘れないようにしてください。

 

あの人が次に起こそうとしている行動は?

あの人は近いうちに、あなたに恋人がいるのか探ってくるはずです。 そして、自分には恋人がいないことを、それとなく伝えてくるでしょう。

 

もしかしたら、第三者を介してあなたを探ってくる可能性も考えられます。そうして本当にあなたに恋人がいないのか、この恋に可能性があるのかを調べるつもりなのでしょう。

 

もしかすると、あの人の仕掛けにあなたは気づかないかもしれませんが、それでも見えないところでこの恋は動きを見せていきそうです。

 

近々、二人に訪れる恋の運気が高まるのはいつ頃?

二人の恋に変化が起こるのは、今から2ヶ月後になる頃です。

 

少しずつ運気は高まっていきますが、それまでは少し我慢を強いられてしまいます。しかし、打ち解けていくと次第に流れも変わっていくでしょう。

 

タイミングが噛み合うのか会話できるチャンスも増えていくので、この時期まで我慢できれば状況は好転します。

 

運気が変われば、それを肌で感じることも可能なので、徐々にあの人と顔を合わせるのが楽しみになっていくはずです。

 

3ヶ月後のあの人との関係はどうなる?

3ヶ月後の二人は、今よりも関係が数段先へと進んでいるようです。

 

会えばどちらともなく親しげに話しかけますし、会話の内容もお互いのプライベートに関わるものが増えていくでしょう。次第にお互いの存在が、誰よりも大切なものへと変わり始めていきます。

 

まだ交際が始まることはありませんが、仲良くなっている手応えを肌で感じられますし、一緒にいて一番楽しい時期かもしれません。未来に向けて希望が広がる予感はあるでしょう。

 

半年後のあの人とあなたの状況

半年後の二人の関係は、目に見えるほどの大きな進展を迎えているでしょう。

 

直接告白をしていないだけで、すでにはたから見れば恋人同士に見えてもおかしくはありません。将来を見据えた駆け引きも行われている頃なので、恋人同士になるのも時間の問題でしょう。

 

その頃には、お互い相手のことしか見ていないので、もしライバルがいたとしても入る余地はないはずです。あと一歩で恋の成就が迎えられるので、油断せず気を引き締めるべき時期でもあります。

 

最終的に付き合えますか? あの人が下す、この恋の決意

二人の恋の結末ですが、最後にあの人があなたを選んでくれる可能性はかなり高いでしょう。 数字で表現するにしても100%近いのは間違いありません。

 

確かにライバルの存在もありますし、これから他の異性があの人を狙う可能性も残されてはいます。しかし、現時点ですでに二人が思い合っているのは非常に大きいのです。

 

もちろん順当にこの恋が進むとは限りませんが、今の熱い気持ちを忘れずに保ち続けられればこの恋は必ず成就します。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの片思いが、これから少しずつ良い方向へ動いていく様子は、ご理解いただけたはずです。今すぐに自信をもつというのは難しいかもしれませんが、未来への希望を忘れずこの恋を進めていってください。

 

今のところあなたが積極的になれないのは、あの人に愛されているか不安で堪らないからでしょう。

 

しかし、少なくとも現時点であなたに強い興味を示してくれているのは間違いありません。むしろ、あの人もあなたが歩み寄ってくれるのを待っているのです。

 

現在はお互いに待ちの姿勢でいるため進展しないだけで、どちらかが歩み寄りを見せれば一気に二人の関係は進んでいくようになるでしょう。

 

最初の一歩をあなたが踏み出せば、あの人も近づこうと動いてくれるでしょう。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い