あの人はあなたに興味がありそう。片思いの恋が高まる時期は、○ヶ月後!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人とあなたの今の関係性をお伝えしましょう

あなたとあの人の今の関係性を紐解くのであれば、親しい友人というのが一番近しい表現でしょう。

 

しかし、一歩ずつ着実に距離を縮めている段階なので、今後の進展におおいに期待をもたせる関係でもあります。

 

確かに、まだそこまで仲は深まっていないものの、お互いに仲良くなりたいという意思をもっているようです。

 

あとは、二人が相手との関係を変えていきたいという気持ちを、態度で示せるかどうかによって変わるでしょう。

 

仕事、恋、別の異性? あの人のあなたに対する優先度

あの人の心の中で、あなたへの優先度はかなり高いようです。 できればすぐにでも、あなたとの関係を良くしていければと、密かに進展を願っています。

 

しかし、恋に不器用なところがあるのか、その気持ちをうまく行動に表せてはいません。うまくいかない現状に、気持ちだけが先走って、焦りが募り始めているようです。

 

あなたに注目してくれているのは間違いありませんが、あの人も二人の関係を思ったように進められずにもどかしさを感じています。

 

あの人が抱く、あなたに対する本音

現在、あの人があなたに対して興味を抱いてくれているのは、間違いないでしょう。

 

どうにかしてあなたとの接点を増やせないかと、密かに模索しています。少なくとも異性として興味をもってくれているのは確実です。

 

しかし、そのあの人の気持ちを恋愛感情と呼ぶには、まだ早いかもしれません。現時点ではまだ、恋愛感情というよりは一人の人間として、純粋にあなたに興味があるようです。

 

その過程で、あなたの魅力を強く感じてくれれば、すぐに恋に落ちる可能性もおおいにあります。

 

今、あの人が恋をしている相手

現在あの人が恋をしている異性は、一人しかいません。そしてその相手とは、あなたです。確かにあの人は本心を表に出してはいませんが、すでにあなたに狙いを定めています。

 

とは言っても、まだ抑え切れないほど強い愛情を感じているわけではありません。今は恋心を少しずつ大きく育てている段階で、今後どうやって距離を縮めていくか画策しているのでしょう。

 

やがてその気持ちが大きく成長した頃、本格的に二人の恋が始まりを迎えます。

 

あの人が次に起こそうとしている行動は?

あの人はあなたとの関係を、一気に進めていく方法を模索しているようです。

 

例えば、偶然を装い休日にあなたと鉢合わせを狙うなど、一気に気持ちが盛り上がるような場面を作り出そうとしています。徐々に段階を踏むのも大切ですが、できればそういった面倒な段階は飛ばしたいのでしょう。

 

もし、あの人があなたに休みの日の予定や仕事終わりの予定を尋ねてきたら、実行の日は近いかもしれません。

 

近々、二人に訪れる恋の運気が高まるのはいつ頃?

近々二人の恋が高まりそうな時期は、今からおよそ2ヶ月後になりそうです。

 

二人とも今は気持ちを抑え込んでしまっていますが、少しずつ打ち解けていくと同時に恋の運気も高まり始めます。すぐに関係が進展するとは限りませんが、目には見えない確かな手応えを得られるでしょう。

 

これから時間をかけて少しずつ二人が歩み寄っていければ、確実に運気は上がります。この時期を目安に、あの人との仲を深めていきましょう。

 

3ヶ月後のあの人との関係はどうなる?

3ヶ月後の二人は、ようやく打ち解け始めているようです。

 

お互いに相手を意識していること、そしてもともと相性が良かったのだと、改めて気づかされる時期でもあります。うまくいかずに悩んでいたあなたの心が、少しずつ明るさをとり戻せるでしょう。

 

一緒にいるのが楽しく、何かしら理由を付けては二人で会話する機会を設けています。一歩ずつ着実に、お互いの気持ちが近づいているという手応えを得られそうです。

 

半年後のあの人とあなたの状況

半年後までいけば、そろそろお互い相手と恋人関係になることを、具体的に意識し始めるでしょう。

 

すでに恋人として、付き合うまでの段階をいくつかクリアしているので、かなり意識し合っているのは確実です。あとは交際に向けて、いかに雰囲気を盛り上げられるかでしょう。

 

すでに他の異性を気にかけてはいないので、その秘めた思いを告白して交際を始めるのみ、という段階まできています。あなたは、ようやく始まる新しい恋に向けて胸を躍らせているはずです。

 

最終的に付き合えますか? あの人が下す、この恋の決意

あの人と最終的に恋人になれるのは、ほぼ間違いないでしょう。

 

すでに二人が思い合っているのも大きいですし、これから前向きに関係を進めていきたいという気持ちも強いです。あとは、その思いを態度で示していければ問題なく進んでいけます。

 

但し、二人とも打たれ弱いところがあるので、ちょっとしたトラブルで一気に気持ちが萎えてしまう可能性も少なくありません。めげずに相手を思い続ける気持ちを無くさぬよう、強い心をもちましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これまでの流れを見ていただいた通り、あなたの恋は悪い方向へは進みません。すぐにでもあの人に愛されたいのであれば、流れを自分で引き寄せるのも一つの方法です。

 

あなたが、自分からあの人に近づいていこうと決めた瞬間から、二人の恋は大きく動き出します。もしこのまま自然の流れに身を任せるのであれば、今のような状況がもう少し続くのを覚悟しましょう。

 

直接、あなたの気持ちを伝えるのが難しいのであれば、まずはそれとなくあの人にあなたが好意を寄せていることを匂わせるところから始めるのです。

 

あの人の友人や共通の知人がいれば、あの人が気になると話してみると、噂は瞬く間に広がりあの人の耳に届くでしょう。

 

まずは、そうやって外堀を埋めてみると、二人の関係は意外にすんなり進んでいくはずですよ。

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着名前占い
  • 人気名前占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い