気持ちはあなたに。心配なのは相手が世間体を恐れて尻込みすること

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを思い出す瞬間

あの人は、仕事や私生活においてつらいことがあると、そのたびに、あなたのことを思い浮かべるようです。

 

嫌な思いをしているとき、人はその現実から目を背けたくなります。そんなとき、あの人が思い浮かべるのがあなたの顔なのでしょう。

 

「この状況を乗り越えればあなたに会える」、そう思って毎日を乗り越えているようです。すでにあの人の心の中に、あなたの存在はそれだけ強く刻まれています。

 

そしてこれからも、つらいと感じたときの心の支えになってほしいと望んでいるようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人とパートナーとの本当の仲は?

あの人と配偶者との関係性は、決して良いとは言えません。

 

むしろここ最近は、お互い相手に露骨な嫌悪感を示しています。家の中にいても気持ちが穏やかになるどころか、苛立ちが募ってしまうのが現状です。

 

さすがに夫婦の絆はそう簡単に切れはしませんが、少しずつほころびが出ているのは確実でしょう。今後そのほころびが大きくなれば、築いてきた信頼関係にも大きなひびが入りそうです。非常に危険な状態と言えます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに言わない家庭の秘密

あの人は隠しているでしょうが、どうやら配偶者も浮気をしているようです。

 

あの人よりも先に配偶者が浮気に走ったので、あの人も配偶者への愛情を疑い他に目を向けてしまったのかもしれません。まだ真偽のほどを確かめてはいないので確証はないようですが、疑惑が晴れない限りは愛情も薄れていく一方です。

 

今では半ば諦めているのか、離婚の話しをすれば、すぐにでも話がまとまるだろう、と別れることを真剣に考え始めています。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の愛を信じて良い?あの人の本音

不安を感じるのもよくわかりますが、ここはあの人を信じても良いでしょう。 あの人があなたのことを愛しているのは間違いありませんし、今だけではなく、これから先も一緒にいられればと思ってくれています。

 

直接伝えるのが恥ずかしいのかもしれません。 今はまだ本心を伝えてはいないものの、これから先、必ずあの人の口から直接あなたに本心を伝えてくれる日は訪れます。

 

そのときまで、できる限りの愛情を注いでいきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

これから二人にふりかかる重大な出来事

これから先、あなたの元に新しい恋人を紹介したい、という話しが舞い込んでくるようです。

 

もちろん周りの人たちには、あなたは恋人がいないことになっているはずです。ですから、一人でいるあなたを見かねた友人が、あなたに新たな恋のチャンスを与えてくれます。

 

もし好きな人がいないようであれば、願ってもない好機かもしれません。しかし、当然ここはあの人への愛情を貫くのが筋です。気持ちが揺らぐかもしれませんが、あの人への思いを貫き通しましょう。

 

その出来事を経て変わる二人の関係性

その出来事のあと、お互い今よりも素直に自分の気持ちを伝え合うようです。 そして、今まではお互い相手を思いつつも、実は気を遣い過ぎていたのだと気づかされます。

 

知らないうちに築かれていた心の壁を取り払う良いきっかけになりそうです。 一気に心の距離が近づきますし、絆が深まるのを実感するでしょう。

 

かたちとしてはそれほど大きく変わりませんが、簡単には切れない確かな信頼関係が形成される印象を受けます。

 

あの人が離婚し、あなたを選ぶ可能性は何%?

あの人が離婚し、あなたを選ぶ可能性は85%ほどあるようです。

 

まだ、離婚に関しての話は進んでいませんが、気持ちはすでにあなたに傾きつつあります。このあとも順調に二人の関係が進んでいけば、あの人があなたを選ぶ可能性は高いでしょう。

 

ただし、あの人が世間体を怖れて尻込みすることも考えられます。自己保身に走ったときは危ないですが、あの人も責任をもってこの関係を進めていくつもりなので、期待しても良さそうです。

 

3ヶ月後の二人の関係は?

3ヶ月後も二人の関係は順調に続いているようです。

 

うまく相手を気遣いながら付き合っているので、一緒にいる時間も少しずつ増えていくでしょう。あの人も今よりも素直にあなたに思いを伝えてくれますし、あなたも幸せを今よりも強く感じられそうです。

 

さすがにあの人が離婚に踏み切ると言った大きな進展は見られないものの、少しずつ関係が進展していることは実感できます。目指すべき場所に向かい、一歩ずつ愛を育んでいきましょう。

 

半年後のこの恋の状況は?

半年後の二人の関係は、今よりも大きく進んでいるようです。

 

愛情がより一層深まっているので、かなり大胆な愛情表現が行われています。少し周囲の視線を気にしなくなるようなので、お互いに声を掛け合い注意を怠らないようにしましょう。

 

関係も進展しますが、逆に周りの人たちにバレてしまう怖れも出てくる時期です。いくら順調に進んでいる手応えを感じても、あくまで不倫の恋だということだけは忘れないようにしてください。

 

1年後のこの恋の状況は?

1年後も別れずに二人の関係は続いているでしょう。

 

その頃には、より深くお互い相手への理解を深め、強い絆が生まれているように感じます。そして、自分の人生に、なくてはならない存在だということを改めて思い知ることになるでしょう。

 

あの人が、配偶者との離婚に向けた動きを進めている可能性も考えられます。恋の成就とまではいきませんが、確かに一歩ずつ着実に前進できている手応えは感じられるはずです。

 

最終章…あの人はあなたを選ぶ?家族を選ぶ?

この恋の結末ですが、このまま大きな波乱もなく順調に進んでいければ、時間はかかりそうですが、あなたを選んでくれるでしょう。

 

不倫の恋は、簡単には成就しないものだということを頭に入れておいてください。未だあの人の心の中には、家族への情が少しは残っています。その気持ちが復活してくる可能性もゼロではありません。

 

長い目でこの恋を見ていければ、あの人は最後にあなたを選んでくれます。この恋は叶うと信じ、あの人を愛し抜きましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあの人との関係を進めていく中で、会える時間が限られるのは大きなハンデになるかもしれません。ですが、それは仕方のないことと割り切りましょう。

 

限られた時間でいかにあなたの魅力を伝えていくか、そして、あなたの思いを届けていくかを意識してください。特にあなたの意思、どういった意見や考えをもっているのかはきちんと伝えましょう。

 

あの人と一緒になりたいという気持ちや、二人の関係をもっと前へ進めていきたいという熱い思いはしっかり主張しなければいけません。あなたの覚悟を見せていけば、あの人も今以上に、真剣にこの関係の未来を考えてくれるはずです。

 

きれいごとだけではこの恋は成就しません。もっとどん欲にあの人の心を掴みにいきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い