相手が離婚して、あなたを選ぶ可能性は大!ただ周囲の反対も大!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを思い出す瞬間

あの人が、これからの人生設計を思い浮かべるとき、真っ先にあなたの顔を思い浮かべるようです。 あの人にとって、あなたの存在は明るい未来の象徴そのものなのでしょう。

 

あなたもあの人に会えないと、もちろん寂しいでしょうが、あの人も同じ気持ちでいるのです。 家で一人過ごしているときなどは、早くあなたに会いたいという思いが募っています。

 

会いたいのに会えないもどかしさを抱えつつ、あなたの顔を頭の中に思い浮かべているのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人とパートナーとの本当の仲は?

あの人と配偶者の関係は少しずつ悪くなっているようです。 お互いにその気持ちを表に出してはいないものの、考え方や価値観の違いを肌で感じ始めています。

 

今はお互い、相手から愛されていると信じているので、すぐに関係が終わることはありません。 しかし、相手の本当の気持ちを知れば、一気に関係が崩れてしまうでしょう。

 

表面上は仲良くしてはいますが、一つのきっかけで、関係が崩れるような危うい状況なのは間違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたに言わない家庭の秘密

あの人は秘密にしていますが、今でも家族の前では、家庭人として良い人を演じているようです。

 

愛情が薄れているのは間違いないのですが、元来の人の良さや、まだ自分は愛されているのではないか、という淡い期待がそうさせるのかもしれません。他人に対して冷たくなりきれない、優しいあの人らしい行動とも言えます。

 

どこかで気持ちを切り替えない限り、あの人の曖昧な態度はしばらく続いていきそうな印象を受けます。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の愛を信じて良い?あの人の本音

あの人は、以前からあなたと過ごす未来を真剣に考えているようです。

 

まだ具体的な行動こそ起こしていないものの、すでにあの人なりの未来の設計図はできあがりつつあります。それが完全に仕上がれば実際に動きを見せてくれるでしょうし、あなたにもその考えを伝えてくれるでしょう。

 

不安になる気持ちもわかりますが、愛されているのだと自信をもっても良さそうです。今後の進展に期待しつつ、さらに強い愛情を届けていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

これから二人にふりかかる重大な出来事

これから先、何気ない会話やメールなどで伝えた一言が、あの人の誤解を生んでしまうようです。

 

あなたが伝えたかった意図とは違う意味にとられてしまい、その言葉をきっかけに、一時的にあの人の気持ちが遠ざかってしまいます。あなたはなぜあの人が自分を避けているのかわからず、戸惑ってしまうでしょう。

 

もし、あの人の行動に違和感を感じたら、すぐに気持ちを確かめてください。見逃したりやり過ごしたりすると、取り返しがつかなくなる怖れがあります。

 

その出来事を経て変わる二人の関係性

その出来事を乗り越えても、表面上はいつも通りの関係に戻るだけかもしれません。

 

しかし、お互い相手に対する思い入れがより一層強くなります。あの人は危機を迎えて、改めてあなたの存在の大きさを思い知らされるはずです。

 

その出来事のあと、あの人の態度が大きく変わるでしょう。今よりも会える時間を多くとってくれたりと、ハッキリ変化を感じ取れるでしょう。二人が交際を続けていく上で大きな転機になるのは確実です。

 

あの人が離婚し、あなたを選ぶ可能性は何%?

あの人が離婚を選択して、あなたを選んでくれる可能性は90%です。

 

すでにあの人の心のうちは定まりつつありますし、あなたと歩む未来像を思い描き始めているように感じます。あの人が理想を具現化してくれれば、一気に離婚に向けた動きを見せてくれるでしょう。

 

ただし、周囲からの反対も予想されるので、翻意する可能性もゼロではありません。あくまで現状での数字だと割り切り、100%に変えられるよう努力を重ねていきましょう。

 

3ヶ月後の二人の関係は?

3ヶ月後の二人の関係ですが、うまく時間を調整しながら付き合いを続けているようです。

 

ここに来て、相手への思いを再確認する出来事も起こるので、さらに愛情は深まっていくでしょう。緊張感も少しずつ和らいでいくので、あの人の本性に迫れる時期でもあります。

 

相手に良い印象を与えようと考え過ぎず、この頃には自分の素直な思いを伝えていきましょう。一歩ずつ、相手の心が近づいているのが肌で感じられるはずです。

 

半年後のこの恋の状況は?

半年後の恋の状況ですが、ここで一度、大きな分岐点を迎えそうです。

 

この先、付き合っていけるかどうかの瀬戸際が訪れるので、なんとかこの危機を脱していきましょう。うまく乗り切れれば、1年後に向けて弾みをつけられるはずです。

 

うまくコミュニケーションを取らないと考えや価値観にずれが生じやすい時期でもあるので、できるだけ会話を増やし、意思疎通を図るよう心掛けてください。

 

その後成就するかどうかは、この時期にどう動くかで変わっていきます。

 

1年後のこの恋の状況は?

1年も経てば、二人の関係もすっかり落ち着いているでしょう。 安定するのは良いことですが、そこで油断や隙も生まれてくるので注意が必要です。

 

確かに、お互い相手がなくてはならない存在になりつつあるようですが、安定し過ぎているため、「このままで良いのではないか?」とあの人が思いかねません。

 

もしあなたが二人の関係が落ち着いてきたと感じたら、そこで気を抜かずに、もう一歩前進させようという気持ちを見せていきましょう。

 

最終章…あの人はあなたを選ぶ?家族を選ぶ?

このまま順調に関係が進んでいければ、最終的に、あの人はあなたを選んでくれるでしょう。

 

今着実にあの人の心はあなたの元へ近づいていますし、何よりあの人が、この関係を前向きに進めていこうとがんばってくれています。この流れを切らずに続けていければ、思っているよりも早くこの恋は成就しそうです。

 

しかし、一度でもあの人の心が離れてしまうと、一気に可能性がしぼんでしまうので、気を抜かずに進めていきましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

不倫の恋は、一対一で成り立つものではありません。あの人の近くにいる、配偶者との戦いのようなものと言ってもいいでしょう。

 

そこで、もう一度あなたが配偶者に勝っている点をしっかり確認してみてください。それがこの恋を推し進めていく上で、あなたの大きな「武器」になるのです。磨けるものは積極的に磨いていきましょう。

 

知識を蓄えることで伸ばせるのであれば、どんどん伸ばしていってください。あなたが洗練されればされるほど、あの人の心に近づけます。 お互いに心は通じ合っているのですから、今よりももう一段成長していこうとすれば、あの人にとってより魅力的な存在に近づけるはずです。

 

あなたが伝えられるものは、まだまだたくさん残されています。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い