相手の愛を信じても良さそう。あの人が別れてあなたを選ぶ可能性はアリ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを思い出す瞬間

あの人は過去の自分を思い出すとき、今一番思いを寄せているあなたのことを思い浮かべるようです。

 

人が過去を振り返るとき、大体良い思い出ばかりが巡ります。そこにあなたと過ごしてきた時間を加えようとしているのでしょう。

 

家庭ではつらい状況を強いられているあの人にとって、あなたと過ごす時間だけが心の拠りどころです。そして、これからもあなたと一緒に過ごす時間を増やし、さらに多くの思い出を作りたいと望んでいます。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人とパートナーとの本当の仲は?

現状あの人と配偶者との関係は険悪なものと言って良いでしょう。

 

今までは、その気持ちをひた隠しにしてきたのですが、ここ最近になって露骨に表情や態度に出るようになっています。そのため家の中はかなり悪い空気が漂っているようです。

 

今すぐに離婚という流れではありませんが、そろそろ真剣に今後のことを考えてもおかしくない状況でしょう。このまま関係が悪化の一途を辿れば、離婚の可能性も浮上するはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人があなたに言わない家庭の秘密

あの人はあなたに伝えていないものの、配偶者に対する愛情が少しずつ薄れているようです。 それだけあなたの存在が大きなものになりつつあるのでしょう。

 

そうは言っても、以前は配偶者に愛情を感じていないという事実を直視していなかっただけなのかもしれません。 今は意図的に顔を合わせる機会を減らしていますし、生活リズムを少しずつずらそうとしています。

 

あの人の心は徐々に、家族から遠ざかりつつあるように感じます。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人の愛を信じて良い?あの人の本音

確かにあの人が本気かどうか気になるところではありますが、あの人の愛情を信じても良さそうです。

 

あの人は口には出しませんが、あなたとこの先もずっと一緒にいたいと思ってくれています。いつかは断言できないものの、いずれ配偶者と別れ、あなたと一緒になる日を夢見ているのです。

 

誠実な人柄ゆえ、もしもの話ができないだけで、本心ではあなたと一緒になる日がくるのを望んでいます。ですから、あなたもより一層あの人を愛してあげましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

これから二人にふりかかる重大な出来事

これから二人の関係が、周りの人たちに気づかれそうになるようです。

 

例えば、二人で一緒に歩いていたところを目撃されるなど、関係を怪しまれてしまいます。もしかすると、身近な人たちに、二人の関係をきつく問いただされるかもしれませんが、そこは我慢して、無関係を強調しましょう。

 

うまく説明できればその場を凌げますし、二人にとって気を引き締める出来事にもなるはずです。少しつらい思いを味わうでしょうが、めげずに立ち向かうしかありません。

 

その出来事を経て変わる二人の関係性

その出来事が、二人の信頼関係を高めるきっかけになるのは間違いありません。

 

これまで、波風が立ちながらも順調に進んでいた二人の関係に訪れる、初めての試練だと思って割り切りましょう。そのあとは絆も深まり、お互い相手の存在がどれだけ大切なのかを実感するはずです。

 

特にあの人の意識を変えるチャンスになるので、危機を乗り越えたあとには、しっかり言葉で愛情を確かめ合いましょう。そうすれば、今以上にあなたに強い愛情を注いでくれますよ。

 

あの人が離婚し、あなたを選ぶ可能性は何%?

あの人が今後、配偶者と別れ、あなたを選ぶ確率は80%ほどあるようです。

 

二人の関係は順調に進んでいますし、あの人のあなたへの愛情が深まっている印象を受けます。このまま愛情が深まり続ければ、最終的に配偶者との別れを選ぶ可能性は高いでしょう。

 

ただし、完全に家族への思いが断ち切れてはいないので、今後心変わりする可能性も残されています。可能性の高さに慢心せず、もう少し高めていけるようあなたの魅力を伝えていきましょう。

 

3ヶ月後の二人の関係は?

3ヶ月後の二人の関係ですが、今よりも一歩先に進めた、という手応えを感じられそうです。

 

さすがに大幅に前進というわけにはいきませんが、着実に愛情を深められていることを実感できるでしょう。

 

身辺が大きく変化している可能性も低いですし、先を見据えて今できる限りの愛情を注いでいくしかありません。

 

あくまで目指すべき場所はまだ先にあると考え、あの人との会話の中で少しずつ愛情を深めていきましょう。

 

半年後のこの恋の状況は?

半年後の二人の関係は、ようやく成熟の域にまで達することができそうです。

 

ようやく会える時間もある程度しっかり取れるようになり、穏やかな気持ちで相手に接していけます。あの人にも心の余裕が生まれる時期なので、ここで一気に距離を縮めていきましょう。

 

半年後からのがんばりによって、その後の二人の関係は大きく変化しそうです。ある意味、分岐点となる一番大事な時期とも言えそうです。あなたも使える限りの時間をあの人に捧げましょう。

 

1年後のこの恋の状況は?

1年後のこの恋の状況は、半年後よりもさらに前進しているようです。

 

会える時間も少しずつ長くなり、お互いが相手を最高のパートナーだと認識していることでしょう。二人の未来の話しも本格的に進んでいますし、ようやくハッキリした見通しが立てられそうです。

 

確かに近づく幸せの予感を感じつつも、さらにがんばらなければいけないと気持ちを新たにしています。恋の成就まではいかずとも、終着点をその目でしっかり確認できるところまではいけるようです。

 

最終章…あの人はあなたを選ぶ?家族を選ぶ?

この恋の結末ですが、最終的に、あの人があなたを選んでくれる可能性は高いでしょう。

 

しかし、これはあくまで今の時点でのことであり、この先、配偶者に気持ちが戻ってしまう可能性もまだ残されています。このまま精一杯のアピールを続けていけば、あの人の心は少しずつあなたの元へ近づいていくでしょう。

 

あなたの持ち前の明るさと、気遣いを絶やさぬ優しさをうまく伝えられれば、配偶者に負けることなく、あの人の心を独り占めできます。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

少しずつあなたに流れがきている状況ではありますが、安心してはいけません。 手応えをいくら感じたとしても、さらに強く押していかなければならない立場だというのを忘れないでください。

 

とは言え、あの人はあなたに高い注目を寄せてくれていますから、新たな魅力を伝えることで一気に気持ちを引き寄せられるはずです。 特に、あの人がどのような異性が好みなのか事前に下調べをしつつ、態度や振る舞いを変えてみましょう。

 

どれだけあなたが魅力的な人間なのかを、ためらうことなく主張していけば、あの人の心をあなたの元に近づけられます。 少しでも好感触を得られたのであれば、もうひと押しする姿勢を忘れなければ、この恋は叶うでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い