離婚の可能性は○○%!今後、相手の覚悟が固まるかどうかが運命のカギ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人があなたを思い出す瞬間

あの人は、家で一人の時間を過ごしているときに、あなたを思い出すことが多いようです。

 

特に配偶者と言い争いをしたあとや会話もなく重苦しい空気が流れているときなどは、特にあなたが恋しくなります。あなたと一緒にいればつらい思いをすることは一切ないので、つい比べてしまうのでしょう。

 

あなたに会えないときは、常に思い浮かべていると言っても過言ではありません。すでにあの人の心の中は、あなたへの思いで溢れているように感じます。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人とパートナーとの本当の仲は?

あの人と配偶者の仲は、決して良いとは言えません。

 

ここ最近は、意見が噛み合わないことが多く、お互い違和感を感じ始めています。おそらくもともとの相性が良くないのでしょう。 価値観や考え方が合わないので、いつすれ違いが起きてもおかしくない状態です。

 

最初はお互いが気を遣ってうまく合わせようと努力していたようです。しかし、気を遣うのに限界を感じたのか、今はうまくいかない現状を素直に受け入れ、接触する機会を極力減らそうとしています。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに言わない家庭の秘密

どうやらあの人は、すでに配偶者から愛想を尽かされており、家の中で居場所を失っているようです。

 

あなたと付き合おうと思ったのも、そういった家庭での事情が強く影響しているのかもしれません。しっかり者で強い心をもっているあの人も、長い間虐げられてきたことには耐えられなかったのでしょう。

 

あなたと一緒に過ごす時間と家の中で寂しく過ごす時間のギャップの大きさを考えると、これからもっとあなたに依存する割合が増えていきそうです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人の愛を信じて良い?あの人の本音

疑いたくなる気持ちもわかりますが、あの人を信じましょう。

 

確かに本音を明かしてはくれませんが、あの人が本気であなたと付き合ってくれているのは間違いありません。どんなかたちであれ、あなたとの関係を中途半端にするつもりはないようですし、本気で付き合うつもりではいます。

 

特にここ最近は、あなたへの愛情が深まる一方のようで、愛情は加速度的に増してきているようです。これからさらに愛情が深まることが期待できるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

これから二人にふりかかる重大な出来事

これから二人には、関係を大きく変える出来事が起こるようです。 きっかけは、二人の間に起こる喧嘩になるでしょう。

 

うまくいかない状況が続いたことにより、ストレスを溜めこんでしまうのかもしれません。 何気ない会話が少しずつねじ曲がり、やがて言い争いに発展します。

 

しかし、お互いの正直な気持ちを確認し合ううえで、大きな転機にもなるようです。今まで明かせなかった本心を伝え合い、二人の絆はより一層深まっていきます。

 

その出来事を経て変わる二人の関係性

大きな危機を迎えはしますが、結果的に二人の絆を深める良いきっかけになるようです。

 

危機を迎えたときには、さすがに恋の終わりを覚悟するでしょうが、乗り越えてしまえば愛情を強くするための出来事でしかありません。

 

そのあと二人は、より深く愛し合う関係へと進化しますし、より具体的に二人で歩む将来に思いをはせるきっかけになるでしょう。

 

二人が相手の気持ちを疑わず、いかに強い愛情を示せるかが大切なのです。

 

あの人が離婚し、あなたを選ぶ可能性は何%?

あの人が配偶者と離婚をする可能性は、90%はあるでしょう。 その数字は、そのままあなたを選ぶ確率でもあります。

 

あの人と家族との関係はすでに破たんしかかっていますし、あなたへの愛情も確実に強くなっている現状を考えると妥当な数字です。

 

唯一心配があるとすれば、あの人が離婚を怖れて家族の元へ帰ってしまうことくらいでしょう。今後あの人の覚悟が固まるかどうかが、二人の運命を大きく左右しそうです。

 

3ヶ月後の二人の関係は?

3ヶ月後の二人の関係ですが、表面上は今とほとんど変わっていません。

 

しかし今よりも絆は強くなっているので、お互い相手に対する理解も深まり、より良い関係性へと変化しているでしょう。

 

さすがに未来の話をするにはまだ早いですが、少しずつ二人が結婚したあとの生活をイメージしやすくなっているはずです。

 

今後の進展にも十分に期待がもてる状況なのは間違いありません。本格的に動き出すのは、もう少し先になる印象を受けます。

 

半年後のこの恋の状況は?

半年後までいけば、少しずつお互いが思い描く未来像を伝え合っている頃でしょう。 もちろん別れることなく順調に交際は続いています。

 

この時期になれば、結婚したあとの生活についても少しずつ話し合いが行われ、より具体的に「未来」への思いを強くしているはずです。 この頃になれば、そろそろあの人が離婚に向けて本格的に話を進めていてもおかしくはありません。

 

少しずつハッキリとしていく二人の今後の姿は、今のあなたには想像できないかもしれません。

 

1年後のこの恋の状況は?

1年後の二人の関係は、今とは全く違うものになっているようです。 とは言っても、交際が終わっているわけではありません。

 

この頃には、あの人と配偶者の離婚話もかなり進展していますし、いよいよ離婚が目前に迫っているのが肌で感じられます。 確かに喜ぶべきことではありませんが、少なくともあなたの心は未来への希望で溢れているはずです。

 

いよいよ未来像も具体的に思い描けるようになり、新たな門出がすぐそこまで近づいているのを実感するでしょう。

 

最終章…あの人はあなたを選ぶ?家族を選ぶ?

現状ですと、最終的にあなたを選んでくれる可能性が高いでしょう。しかし、身近にいる家族とは、いつでもコミュニケーションを深められる状態にあるのもまた事実です。

 

あの人があなたとともに、人生を歩む意思を行動で示してくれるその日まで、アピールを続けていかなければいけません。 がんばり続ければ必ず報われるのは間違いありませんので、伝えられる限りの愛情を届けていきましょう。

 

今、流れは確実にあなたに向かってきています。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

不倫の恋というのは、今まであなたが経験してきた恋愛とは少し違うものです。 どうしても会える時間は制限されてしまいますし、選択権をもっているのはあの人だけという厳しい立場からのスタートになります。

 

そのような不利な状況から始まるのですから、生半可なアピールではあの人は振り向いてくれません。 新しい自分、今まで誰にも見せたことのないほどの強い愛情を注いでいきましょう。

 

特に、二人きりで会う機会の一度一度が勝負だと思ってください。いかに強い印象を残せるかが鍵になります。

 

もちろんこれまでの経験値を活かすのも良いですが、恋愛経験豊富な人からの助言を受けたり、雑誌やメディアから有用な技術を学ぶのも良いでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科