あの人へありったけの想いを込めて。あなたは愛のサインを出してますか?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

カップル同士といえども、真実を言えば他人同士に違いありません。自分の気持ちが100%相手に伝わるという保証はありませんし、伝わらないことのほうが多いでしょう。だからこそ、言葉でハッキリと伝える必要性があるのです。

 

あの人が、あなたの気持ちに気づいている可能性はありますが、そうでない可能性もあります。自分にテレパシーがあれば知ることができますが、ほとんどの人は相手の心を読むことができません。相手の気持ちを知るためには、直接聞いてみる必要があります。

 

言葉は最強のコミュニケーションであり、会話力のある人は信頼を得やすいです。会話がほとんどなくても、心で通じ合えるという人はいますが、これは無理があります。大まかな考えはわかるかもしれませんが、細かい部分の判断はできないでしょう。

 

相手の気持ちを聞くことなく、すべてを知ろうと思っても無理です。あなたの気持ちに気づいているか確認するためには、相手が告白してこない以上は、自分から確かめるしかないのです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い