あなたの気持ちに気づかないフリをしているかも。今は自分磨きに専念して

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

仲良くなれそうな予感がしていたのに、あの人は少しもあなたの気持ちに気づいていないのでは?という思いは、誰でも一度くらいは経験がある出来事です。

 

初めて出会ったときから注目し、容姿も性格も周りとの振る舞い方も完璧で、日々募るあの人への想いは、ふとした瞬間に合う、あなたへの眼差しや笑顔が向けられるときにピークに達するのです。

 

あなたは自身の頭の中を片時も離れないあの人への気持ちに、おおいに翻弄されながらも、どうにか気持ちを伝えたいと、真に願い始めるでしょう。

 

あなたのその思いは、少なからずあの人へも伝わっていますよ。まだ、お互いをよく知らないために、あなたの気持ちに気づかないフリをしているだけなのかもしれません。

 

出会った以上、そこには何かしらのご縁があるのは確実です。今は、あの人が逆にあなたを注目せずにはいられないよう、多角的な自分磨きに専念することが重要と言えます。

 

決して焦らず、タイミングを待つようにしましょう。焦りからくる唐突過ぎるアプローチは、控えたほうが良いと思いますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い