意識して態度を変える必要はなし。自然にしているだけで想いは伝わるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人は、あなたの気持ちに少しは気づいていますよ。でも、確信まではもっていません。自分のことが少なくとも嫌いではないだろう、という程度です。

 

あなたの気持ちに気づく方法の1つは、他者に対するあなたの態度を見ることです。他者と接するときの態度と、自分と接するときの態度が明らかに違うと気づいたとき、気持ちに気がつく可能性があります。

 

あの人は「自分に好意を寄せているみたいだけど、他にもっと好きな人がいるかもしれない」と思っている段階です。

 

だからといって、意識をして態度を変える必要はありません。むしろ、意識をしたらかえって不自然になる可能性のほうが高いです。

 

「人によって態度を変える人なんだな」と思われてもいけません。あなたは、あの人のことが本当に好きなのですから、何も意識をする必要はないのです。

 

自然にしているだけで、気持ちは伝わります。特別なことをしようとすると、かえって本当の気持ちがわからなくなりますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い