復縁占い|あなたが抱えているのは未練なのか?寂しさなのか?気持ちの整理をつけて

あなたが抱えているのは未練なのか?寂しさなのか?気持ちの整理をつけて

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたはまだ気持ちの整理がついていないため、あの人のことを忘れることができていませんね。あのときこうしていたら良かったのかなど、タラレバばかりがあなたの考えを占めています。

 

あの人は今、あなたに対してどう思っているのでしょうか。相手が別れたことを後悔して連絡して来ないかなと、あなたは期待していませんか?

 

あの人は別れた当初こそ、背負っていた重荷や義務から解放されたような気分を味わっていましたが、ふっとしたときにあなたのことを思い出しています。二人で過ごした時間は意味の深いもののようですね。

 

ただ、別れたことに対してはあまり後悔はしていません。懐かしく思い出すだけで、もう一度やり直したいとまでは考えていないようです。

 

あなたのことを好きではありましたが、すべてを受け止めるほどの覚悟はありませんでした。 二人が復縁できる可能性は、今の状況ではかなり低いです。

 

忘れられないのは一時的なことで、あの人への未練というよりは、寂しさから感じている気持ちです。二人の終わった恋愛は時間が解決してくれるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い