復縁占い|二人にとって簡単には忘れられない恋のはず。復縁のカギは待つこと

二人にとって簡単には忘れられない恋のはず。復縁のカギは待つこと

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人との別れは、ほんの些細なことがきっかけになります。

 

本当は彼のことが好きでたまらないのに、売り言葉に買い言葉で始まった喧嘩…。簡単に別れるという言葉を言ってしまったことがきっかけで、まさか本当に別れてしまうとは思ってもいなかったはずです。

 

別れたという実感は、1人になって冷静を取り戻したときに、じわじわと心の中に湧き出てきてしまいます。

 

あなたは、どうしても彼を忘れることができずに、別れたことを後悔しているのですね。彼はどう思っているのだろうかと気になってしまうのは仕方のないことです。

 

別れた原因にもよりますが、彼も時間が経てば経つほど、あなたとの思い出の場所に行ったりすることで、あなたのことを思い出してしまうはずですから、そう簡単に忘れることはできないでしょう。

 

ただ、すぐに連絡を取って謝ったとしても、必ず許してもらえるという確証はありませんので、まずは連絡をしないで、彼があなたのことを懐かしがるまで待つことが重要です。

 

そして何気ない用事をつくって連絡してみてください。 LINEから始まって一緒にご飯に行けるようになったら、二度と同じ過ちを繰り返さないように注意すれば、もう別れることはないでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い