相性占い(相性診断)|◆覚悟の相性診断◆告白することはあなたにとって最適の選択肢?

◆覚悟の相性診断◆告白することはあなたにとって最適の選択肢?

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋愛は決して受け身の状況ばかりではなく、あなたから告白しなければならないこともあるでしょう。そして告白をすると、必ず何かしらの変化は生まれます。

 

残念ながら、それが良いことなのか悪いことなのかは、終わってみないと誰にもわかりません。 もちろんあなたは、恋人以上の関係になりたくて告白し、それが実現されるかもしれません。

 

しかし、もしうまくいかなければ、最悪の場合、関係が断たれてしまうリスクもあります。あの人があなたの感情を知ったということ以外変わらないということは、返事の保留を除くと圧倒的に少ないです。

 

またそのような状況も、早く見切りを付けるべき感情が長引かせてしまう怖れがあります。なので告白するときは、うまくいかなかった場合、あの人に会えなくなる覚悟をもった上で臨んだほうが良いでしょう。

 

もし現状を維持したい場合は、告白をしないという選択肢もあります。どちらがあなたにとって最適なのか、いくつもシミュレーションをして選びましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科