相性占い(相性診断)|勇気を出して告白⇒相手が意識する⇒恋愛に発展【無料相性占い】

勇気を出して告白⇒相手が意識する⇒恋愛に発展【無料相性占い】

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人がいる人は、早く関係を発展させたいと思っているでしょう。しかしなかなか関係が進まず、悩んでいる人もいるはずです。

 

あなたは、相手から告白してくるのを待っていませんか? 最近は、告白するのに時間のかかる人がとても多いです。

 

いつまでも進展せずに待っているくらいなら、あなたから告白してみるのもひとつの方法です。自分からの告白は、どんな人でも緊張するし勇気のいる行為です。

 

でも、2人の関係には必ず変化が起こります。良い方向へ進むか、悪い方向へ進むかは相手の気持ち次第ですが、今の状態から一歩抜け出すことは間違いありません。

 

たとえ結果が良くなくても、告白したそのあとが大事なことも多いのです。少なくとも、告白された相手は意識し始めるので、そこから恋愛に発展する可能性もあります。

 

後先考えずに行動に移すことは、悪いことではありません。その勇気は、きっとこの先のあなたの自信にもなるし、良い経験値として残ると思いますので、思い切って未来を切り開いてみてください。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い