相性占い(相性診断)|【相性】から見る絶好の告白のタイミング!【うまくいくor玉砕?】

【相性】から見る絶好の告白のタイミング!【うまくいくor玉砕?】

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

もしもあなたから告白したら、2人の関係に変化は必ず生まれるでしょう。でもその結果は極端で、付き合うことになるか、会いづらくなるかになります。

 

男女が友人関係として付き合っていても、どちらかが相手に好意を寄せているということはよくあります。声には出さなくても、この関係はどうなっていくのかと気になりながらも、友人としている存在になっている人も多いと思います。

 

そんな中で告白をすることになったら、相手が受け入れてくれるか、受け入れないかのどちらかなのです。両想いになればハッピーエンドですが、相手が断った場合は、今までの友人関係もなくなるかもしれません。

 

お互い気まずくなって会わなくなる可能性があります。そんなリスクを背負っても気持ちを伝えたいならするべきですし、もし受け入れられなくても、諦めることができるので、次の恋愛を求める良いきっかけになるかもしれません。

 

何も言わないままだと、どちらかが結婚してしまえば会うのが難しくなりますし、良いタイミングで告白するのは良いことでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い