誕生日占い|恋愛相性○≫基本的には良い相性。でも過去の恋愛話はしないほうが賢明

恋愛相性○≫基本的には良い相性。でも過去の恋愛話はしないほうが賢明

すごく気が合う好きな相手でも、なかなか恋人関係になれない恋ってありますよね。そんなときは、あなたが知らないうちにダメな行動をしてしまっているのかも…。当たると人気の誕生日占いで、二人の相性の良いところや気をつけるべきポイントを詳しく見てみませんか? 二人の相性をより深く知ることで、行き詰まった恋を叶えることができるかもしれません。さちこい誕生日占いは生年月日を入力するだけ。さあ、さっそく恋の攻略方法を手に入れてください。

まず、二人の「恋の相性」を見てみましょう

二人の恋の相性は、基本的にいいようです。お互いが持っている価値観に共通している部分があり、それに気づければうまくいく可能性があります。

 

ただ、今はあの人はあなたに関しては情報収集中であるようです。さりげない会話の中で、あなたがどんな発言をするのか、反応をするのかに興味を感じていて、密かにチェックしています。

 

あなたが何気なく言った一言を、あの人が重く受け止める可能性があります。だからこそ、あなたには気をつけていただきたいことがあるのです。

 

二人の「恋の相性」で、気をつけるべきポイント

あなたに気をつけていただきたいのは、自分の過去の恋愛についての話をするときです。あの人は興味がないフリをして、実はしっかり聞いています。

 

過去の恋人を非難するような発言は避けましょう。「昔の恋人とあそこへ行った」なども、話さないほうがいいようです。

 

あの人はいちいちあなたの元恋人と自分を比べてしまいますので、過去の恋愛の話をしないほうが賢明です。そうすれば、二人にはやがて魂から惹かれ合う日がやってくるでしょう。

 

二人が魂から惹かれ、求め合う日

2024年07月11日
2024年10月10日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い