恋愛相性○≫相性自体は良くても、恋愛に進展するには時間がかかりそう

恋愛相性○≫相性自体は良くても、恋愛に進展するには時間がかかりそう

すごく気が合う好きな相手でも、なかなか恋人関係になれない恋ってありますよね。そんなときは、あなたが知らないうちにダメな行動をしてしまっているのかも…。当たると人気の誕生日占いで、二人の相性の良いところや気をつけるべきポイントを詳しく見てみませんか? 二人の相性をより深く知ることで、行き詰まった恋を叶えることができるかもしれません。さちこい誕生日占いは生年月日を入力するだけ。さあ、さっそく恋の攻略方法を手に入れてください。

まず、二人の「恋の相性」を見てみましょう

あの人は自分の思いをあまりストレートに表現しない性格であるようです。それはあなたも同じではありませんか?

 

二人とも控えめな感情表現をするために、思いが伝わりにくいのです。そのため、相性そのものはいいのですが、恋愛関係になっていくまでに少し時間がかかってしまいそうです。

 

この恋はまだ、ウォーミングアップ期間中だと思ったほうがいいようです。今後、良い関係を築いていくためには、あなたには気をつけたほうがいいことがあります。

 

二人の「恋の相性」で、気をつけるべきポイント

あなたが気をつけたほうがいいのは、「忙しい」アピールをしすぎないことです。好きな人から「暇で寂しい人だと思われたくない」かもしれませんが、忙しいことをアピールするのは逆効果です。

 

「デートに誘っても断られるに違いない」と思われ、誘ってもらえなくなります。あの人の前だからといって、自分をよく見せようとしないほうがいいのです。

 

無理せず、穏やかな気持ちで接していくと、もうすぐ二人が魂から惹かれ合う日がやってきそうです。

二人が魂から惹かれ、求め合う日

2024年03月28日
2024年11月17日
2024年11月24日
この日があなたの運命の日になります
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着誕生日占い
  • 人気誕生日占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科