タロット占い|【あなたの本当の評価】コミュ力診断!周りからどう思われている? 審判 Judgement

【あなたの本当の評価】コミュ力診断!周りからどう思われている? 審判 Judgement

タロットカードが導くあなたの運勢

『審判』のカードが出たわ。周囲はあなたのことを、八方美人で自我をもっていない人と評価しています。

 

他人との揉め事を嫌う傾向にあるあなたは、相手に対して必要以上に神経質になっていませんか。少しでも機嫌が悪そうな素振りをされると、自分に非があるのではないかと心配になっていることでしょう。

 

しかしそれは、取り越し苦労というものです。人間、生きていればたまには話をしたくないときもあります。

 

その原因はあなたにあるわけではないので、堂々としていても大丈夫です。平和をこよなく愛するあなたなので、初対面の人にも笑顔を振りまき積極的に会話をされますが、それが周囲から見ると八方美人に見える原因です。

 

八方美人という言葉は現代では良い意味で受け止めることはできませんが、決して悪い意味でもないので、無理に行動を改める必要もありません。大勢の人々と交流をもてるということは、誰にでも臆することなく接せられる人ということです。

 

これはあなたにとって大きな武器となるので、大切にしましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い