彼との復縁のカギ◆あなたができるたった一つのこととは? 隠者 The Hermit

彼との復縁のカギ◆あなたができるたった一つのこととは? 隠者 The Hermit

タロットカードが導くあなたの運勢

『隠者』のカードが出たわ。このカードは自分の道を追求することを暗示しているの。

 

あの人と復縁したいのなら、もっと自分の道を真剣に追求したほうがいいわ。あの人から見たあなたは、人や流行に流されるように見えていたみたいなの。

 

恋愛第一って感じで、自分のやりたいことが感じられなかったんじゃないかしら?あなたはそんなつもりはなかったかもしれないけど、あの人はそう感じていたんだと思うのよ。

 

だからあの人とやり直すためには、その印象を払しょくしなくちゃ。そのために、何かひとつのことに本気で取り組むことが大事なのね。

 

自分の意思で人に惑わされず、ひたむきに頑張っているあなたを見たら、あの人はドキッとするはずよ。そうなれば復縁の可能性も出てくるわ。

 

何か始めるのなら、できるだけ地味なことのほうがいいわね。派手なものだとミーハーだと思われて、印象が良くならないみたいよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科