【無料相性適合診断】この相手となら恋が上手くいきそう!! 魔術師 The Magician

【無料相性適合診断】この相手となら恋が上手くいきそう!! 魔術師 The Magician

タロットカードが導くあなたの運勢

『魔術師』のカードが出たわ。このカードは話し上手であることを暗示しているの。

 

あなたが恋をしてもいいのは、話していて楽しい相手よ。無口なところが好き……なんて思って惹かれた相手とはうまくいかないみたいね。

 

結局、無口なのは何も考えていないからだってことに気づいて、がっかりすることになりそうなの。だから、ちょっとおしゃべりだと思っても会話してて楽しい相手と恋をしてちょうだい。

 

おしゃべりな人って何でも言葉で伝えてくれるから、とても安定した恋愛ができるはずよ。少しお調子者くらいのほうがいいみたい。

 

軽そうに見えても、楽しませてくれるわ。あなたはそういう楽しい恋をしたほうがいいの。

 

そうすればあなた自身も、変われる恋になるんじゃないかしら?どんなことにも気軽にチャレンジできる、そんな前向きな恋ができる相手よ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科