タロット占い|きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~ 力 Strength

きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~ 力 Strength

タロットカードが導くあなたの運勢

『力』のカードが出たわ。このカードはポジティブな様子を示唆しているの。

 

赤い糸でつながれた運命の人を探すためには、まず「絶対に見つかる」とあなた自身が信じることが大事なの。あなたの心の中に、「ひょっとしたら見つからないかも」って不安があるんじゃないかしら?

 

その微かな不安が、あなたと運命の人との出会いを阻んでいるのよ。誰にでも赤い糸の相手はいるわ。

 

探せないのは、その人がその存在を信じきれていないからかもしれないわね。もちろん人によって、出会う時期は違うわ。

 

なかなか出会えないからと言って諦めちゃダメなのよ。諦めたらもう探せないんだもの。

 

何も保障がないことを信じるのは勇気もいるし、心が強くないとできないことね。でもその強さは誰が与えてくれるものでもなく、自分自身で強くなるしかないの。

 

わかるでしょ?小手先で出会いを引き寄せることはできないわ。

 

ただひたすら、出会えることを信じて、自分らしく毎日を頑張ってね!そうすれば必ず出会えるわ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い