やっと上がり始めた結婚運。運命の人との出会いに期待!~幸せ結婚診断

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの今現在の結婚運は?

あなたの現在の結婚運は、少しずつ上昇曲線を描き始めている段階です。

 

正直なところ、これまでのあなたの結婚運は、どん底に近い状態でした。おそらく、出会いのきっかけすら掴めずにいたのではないでしょうか。

 

しかし、運気が変われば、あなたに出会いのチャンスも訪れるはずです。もう少し時間が経てば、異性から声をかけられる機会も増えていきますし、自然と恋に繋がるような出会いにも巡り合えます。

 

今後運命の人との出会いにもおおいに期待できるでしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の相手~あなたと結婚する人の容姿

あなたの運命の人は、身長は高めです。 一目見ただけで、真面目な人だと思えるような、雰囲気をもっています。

 

気持ちの強さを印象づけるような瞳や、高い鼻も特徴的です。 そして、全体的に彫りの深い濃い顔つきをしているので、どことなく外国人のような雰囲気を感じさせるかもしれません。

 

スタイルも抜群で、どんな服装も着こなせる人ですが、特にスーツやジャケットなどのきちんとした格好が似合います。髪形をこまめに変えるなど、オシャレを楽しんでいるようです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手~あなたと結婚する人の性格

あなたの運命の人は、表面上は明るく優しい人なのですが、一人でいる時は暗く落ち込むことも多いので、どこか影を感じさせる人です。

 

感情の浮き沈みが激しいのか、沈んでいる時はほとんど反応を見せてくれません。周りの空気に流されやすい人なので、身近な人が明るく楽しそうにしていれば、自然と自分も元気になれます。

 

うまく扱いきれるまでは苦労するかもしれませんが、慣れればうまく付き合っていけるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

運命の相手~あなたと結婚する人の職業、地位

あなたの運命の人は、自分の才能を存分に活かした仕事をしているようです。

 

デザインなど創作系の仕事に就いている可能性が高いでしょう。その他、独立してモノづくりに関わる仕事をしていたり、一つのことを突き詰める研究職に就いているかもしれません。

 

どちらにしても、個性を存分に仕事に活かしているので、十分な地位は得ているはずです。ある程度自由が利く職種に就いているので、デートなどの日程は組みやすいでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

運命の相手~あなたと結婚する人との相性

もしこれから、あなたと運命の人が結婚生活を始めたら、普段の生活のペースを崩さずに、気持ち良く過ごしていけるように感じます。

 

二人とも気遣いに長けているので、どうすれば愛する人が気分良くいられるのかを常に意識しながら日々を過ごしていきます。そして、互いに相手の趣味や嗜好にうまく合わせようとするので、共通の楽しみを生み出せるはずです。

 

時には兄弟のように、そして恋人のように、そのときどきに合わせた付き合い方を選びながら、幸せな日々を過ごしていけるでしょう。

 

運命の相手と結婚したあとのあなたの幸福度

あなたが運命の相手と結婚したあと、得られる幸せは計り知れないほど大きいものになるでしょう。

 

やはり運命の人というだけあって、相手のすべてに惚れ込んでしまうはずです。ずっと一緒にいても飽きないほど、深い愛情を注ぎ合っていきます。

 

一緒にいられない時間も、相手の存在が心の支えになり、生きる活力としてお互いの日々の暮らしを支えてくれるでしょう。

 

そこまで強い思い入れを抱けるのですから、幸せな日々を送れるのは間違いありません。

 

あなたと運命の相手、いつ、どこで出会う?

あなたが運命の人との出会いを果たすのは大体3ヶ月ほどあとになる印象を受けます。しかも、出会ってからすぐに恋愛関係に発展するほどの急展開が予想されます。

 

その人との出会いが果たされる場所は、あなたが今働いている職場、または、それに準ずる場所になるでしょう。出会う場所から想像してみれば、どうやらあなたと運命の人は、仕事上での繋がりから恋愛へと発展するようです。

 

普段の業務に加え、チェックするところがもう一つ増えるかもしれません。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたに運命の出会いが訪れないのは、運命の人があなたを見つけてくれないからかもしれません。そう考えると、あなたの異性に対するアピールがまだまだ足りていない可能性も考えられます。

 

運命の人と本気で出会いたいのであれば、一度思い切ったイメージチェンジを図ってみてはいかがでしょうか。一目でハッキリわかるような大胆な変化を加えてみれば、異性の見る目も大きく変わるはずです。

 

あなたの勇気を振り絞った行動が、ここまでの良くない流れを変えてくれるでしょう。 出会いを欲しているのならば、すぐにでも行動に移してください。

 

運命の人は意外に近くにいるはずです。その人に、あなたの存在を知らしめましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い