結婚運が上昇し始めたばかり。大切な人との出会いはもうすぐ~幸せ結婚診断

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの今現在の結婚運は?

あなたの現在の結婚運は、少しずつ上昇し始めています。

 

正直なところ、特に、ここ数年のあなたの運気はあまり良い状態ではありませんでした。しかし、そんな流れも少しずつ変化し始めているようです。

 

これから運気の上昇も本格化する様相を見せています。あなたにとって、大切な人との出会いがもうすぐ訪れるでしょう。その人とのご縁を大切にすれば、いよいよあなたを取り巻く運気も最高潮へ達しそうです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

運命の相手~あなたと結婚する人の容姿

あなたの運命の人は、一言で言えば、とても涼やかな雰囲気をもつ人です。 何より清潔感に溢れていて、そんな姿が爽やかさを象徴しています。

 

身長は平均的で、多少やせ形の体型をしているようです。スラッとした体つきをしているので、実際よりも背が高く感じるかもしれません。

 

特に特徴的なのが、目元です。一重で切れ長な瞳は、異性からの人気を集めています。形の良い鼻、薄めの唇と均整の取れた顔が印象的です。

 

派手さはありませんが、落ち着いた雰囲気を醸し出しているように感じます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手~あなたと結婚する人の性格

あなたの運命の人は、陽気な人柄がとても印象的です。

 

周りの人たちからの人気も高く、常に人だかりができています。底なしの明るさをもった人で、その人の暗い顔を見た人はいないほど、いつでも笑顔でいるようです。

 

周りに対する気配りも相当なものがあり、暗そうな顔をしている人がいれば、すぐに声をかけて盛り上げようとしてくれるでしょう。そういった優しさも、あの人が愛される理由なのかもしれません。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

運命の相手~あなたと結婚する人の職業、地位

あなたの運命の人は、安定志向の強い仕事を選んでいるようです。

 

そこで真っ先に思い浮かぶのが、公務員や銀行員と言ったところでしょう。立場的な安定という側面で見ていけば、その他、警察官や自衛官、消防士なども考えられます。

 

すでにかなり安定していますし、この状態が簡単に崩れる可能性はかなり低いでしょう。地位に関しては、今のところそこまで高くないものの、年齢とともに着実に上昇していくので問題はありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

運命の相手~あなたと結婚する人との相性

あなたが将来運命の人と結婚できれば、かなり慌ただしい結婚生活を送りそうです。

 

特に、相手が家の中でじっとしていられるようなタイプではないので、何かにつけてあなたを連れ回しては、一緒に多くの思い出をつくっていくでしょう。常に家庭の中は笑顔と笑い声で溢れ、大変賑やかな毎日を過ごしている印象を受けます。

 

無理をし過ぎないよう、肩の力を抜いて付き合っていけば、良い結婚生活を送れるはずです。

 

運命の相手と結婚したあとのあなたの幸福度

あなたが運命の相手と結婚すれば、得られる幸せはかなり大きなものになりそうです。万が一、他の異性と結婚した場合と比べると、得られる幸せは一目瞭然でしょう。

 

何より、あなたが嬉しい、幸せだと思うツボをこれでもかと抑えてくれるのがその人です。 あなたは、まるで自分の心が見透かされているような錯覚に陥るかもしれません。

 

できることなら他の異性で妥協せず、運命の人との幸せな結婚だけを目指していきましょう。

 

あなたと運命の相手、いつ、どこで出会う?

これから、あなたが運命の相手との出会いを果たす時期は、今から3ヶ月ほどあとになりそうです。しかし、最初に顔だけ合わせておいて、実際恋が本格的に動き出すのはもう少し先になるでしょう。

 

その人との出会いは、友人や職場などで開かれる食事会や宴席がきっかけです。その場にたまたま居合わせた人の中に、あなたの運命の人はいます。

 

初対面にも関わらず、すぐに打ち解けられますし、相手に強く惹かれてしまうでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの結婚運が高まるのはこれからです。確かに今まで不遇の時間が続いていたかもしれませんが、そんなつらい状況も、もうすぐ終わりを告げます。

 

今のあなたにできるのは、将来に向けた準備です。特に、結婚後に必要になる知識は、今の内から仕入れておきましょう。

 

いざというときに慌てることがないように、今からいろいろ調べておいてください。 こういった細かな気配りが、相手の評価を高める要素に変わっていきます。

 

このまま待っていれば出会いの機会は訪れますし、今は「その先」を見据えても良いでしょう。 不安なこと、わからないことは極力なくしておくと、結婚生活もすぐに軌道に乗るはずです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い