今の不倫関係をあの人はどう思っているのか…。相手の本当の気持ちは?

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋をどうしても諦めきれない理由

あの人との関係をなぜ諦めきれないのでしょうか。あなたが苦しい思いをしながらも、この恋を貫こうとする理由に迫りましょう。

 

あなたにとってあの人は、ずっと求め続けてきた理想の異性なのです。例え結婚しているとはいえ、今まで頭の中で思い描き続けてきた相手を、簡単に諦めきれないのは当然でしょう。

 

想像上の人物が現実にいる……それだけで喜びを隠せないはず。諦めなければいけないとわかりながらも、心は抵抗してしまうのも無理はありません。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人は、今の二人の関係をどのように感じている?

あの人は、今の二人の関係をどのように感じているのか……あなたにだけはお伝えしておきましょう。

 

あの人は昔から寂しがり屋なところがあるようですね。だから一分一秒でも長く、あなたのことを感じていたいという気持ちが強くあります。

 

あの人にとって、今は伴侶ではなく、あなたとの時間が大切なのです。だからこそ、あなたと一緒にいるのは自分のためでもあり、普通の生活をしていくために必要だと感じています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人の恋愛願望と秘密

あの人があなたに秘密にしていること、特に恋愛に対しての願望に着目してみましょう。

 

あの人は、恋愛において、体の相性を重視しているところがあります。SEXで得られる喜びがなければ、毎日思うように生活できないところがあるのかもしれません。

 

危険な恋愛に憧れるというよりも、伴侶との肉体的な結び付きが満足できれば、あの人は他に目を向けることはなかったかもしれません。あの人は外に快楽と欲求の解消を求めたりはしなかったでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

愛?仕事?家庭? 今のあの人の中の優先順位で一番高いのは?

あの人の深層心理に迫ってみましょう。これからもあの人と付き合っていくために、あの人の中にある優先順位を、あなたも知っておくべきでしょう。

 

あの人の中で一番大切なものは、恋です。今、あなた以上に夢中になれるものはありません。あなたと恋愛をしているからこそ仕事にも力が入るのでしょう。 あなたの存在が生活のすべてで、原動力になっています。

 

なので、あなたからすると、仕事に熱心に見えていても、それはあなたとの未来のためなのかもしれませんよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人が、あなたにだけ感じている魅力とは?

あの人があなたにだけ感じている魅力とは何か。あなたにお伝えしておきます。

 

あの人はあなたを見ていると、自分がなりたい自分になれるような気がしているのです。明るく元気で励まし上手なところに強く惹かれていますから、あの人はより高みを目指していけるのでしょう。

 

あなたはもっと自分に自信をもっても構いません。そうすれば、あの人との関係はさらによくなっていきますよ。長所を自覚し、磨きをかけることで、あの人はよりあなたに夢中になっていくでしょう。

 

禁断の関係。その中であの人が抱く純粋な気持ちとは?

禁断の関係でも、あの人は純粋な気持ちであなたを求めているところがあります。その愛情を今こそあなたにお伝えしておきましょう。

 

あの人は、あなたのことを遊びだと考えているわけではありません。あなたと一緒にいると、自分も新たな自分を発見できてあの人は嬉しくなってくるようです。

 

あの人は、伴侶と一緒にいるときには新しい自分を発見できませんが、あなたといると、明るく楽しい未来が想像していけるような自分に出会えるのです。だからあなたに、強い愛情を感じるでしょう。

 

あの人が、あなたを手放せないと感じる瞬間

あの人があなたを「手放せない」と感じる瞬間があります。それはどのようなときなのかを、あなたにお伝えしておきましょう。

 

あの人は、あなたに会えない日々が続くと、何をしていても「会いたい」と切に願うようになります。今のあの人にしてみると、一日でも姿を見ない日があると、それだけで気持ちが落ち着かなくなっていくのです。

 

あの人は、少しでも長く、そして多くあなたと一緒にいたいと感じていますよ。

 

あの人にとって一番大切な異性とは?

あの人にとって一番大切な異性をお伝えしていきましょう。あなたにこの真実を聞く勇気はありますか?

 

あなたは自分であってほしいという願いをもっているかもしれません。実際あの人も、心の奥底では、あなたのことを第一に考えているのです。深い愛情を感じているのはあなたであり、伴侶ではありません。

 

しかし、それを口にすることがあの人はできないのです。その葛藤をあなたも理解してあげてください。

 

苦しい不倫愛の結末。あなただけを見てもらうために必要なこと

あの人との恋愛は、あなたにとって苦しいものだけかもしれません。では、二人の恋の結末についてお伝えしましょう。

 

二人の恋は、あなたの望み通りの結末へと向かっていくでしょう。あなたもあの人も、自分の気持ちに素直に行動していきますから、やがて二人は結ばれるでしょう。

 

しかしその幸せの裏で、たくさんの試練があるというのを忘れないでください。それを乗り越えれば、あなたの感じている苦しさも報われますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは自分が幸せを得るために、失うものもあるというのを覚悟していますか? その幸せな結末の裏では、あなたと同じように苦しむ人がいるかもしれません。

 

あの人の家族を犠牲にしてしまうのだという覚悟がなければ、この恋を先に進めるべきではないでしょう。しかし、この恋を進展させるためには他の人の不幸が必要になってしまうのです。

 

あなたが望もうと望むまいと、その事実は変わりません。それでもあなたがこの愛を貫こうというのであれば、未来は明るく輝き始めますよ。

 

自分が不幸にした人に対する償いを、あの人とともに背負ってください。その意識がある限り、あなたの幸せな未来は続いていきますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い