許されぬ不倫の関係。今は苦しい想いでも、この禁断愛の結末には真実の愛が…

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋をどうしても諦めきれない理由

我慢ばかりの関係であっても、諦めることができない理由はなぜなのか。あなた自身が知りたい答えをお伝えしましょう。

 

あなたがこの恋を続けているのは、あの人が自分にとってかけがえのない人だと思えるからでしょう。今手を離してしまえば、あの人のような存在に、二度と出会えない気がするはずです。

 

諦めるのはいつでもできますが、あの人と同じように自分にとって大切な存在になるべき相手を他に見つけることができないから、あなたはこの関係を続けてしまうのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人は、今の二人の関係をどのように感じている?

あの人の本音を覗いてみましょう。あの人はこの窮屈な関係をどのように感じているのか。そこにある真実を知ってください。

 

あの人は二人の関係をこのままで終わらせるつもりはありません。あなたと未来を想像し、あれこれ計画を立てているようです。

 

あなたとの関係を、遊びだと思われるのは心外ですが、まだ言葉にできるほど実現可能であるとは言いきれないのです。

 

ですが、安心してください。ちゃんと真剣に交際をしてくれていますよ。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の恋愛願望と秘密

あなたにも言えないあの人の恋愛願望について、お話ししておきます。なぜ秘密にしたいのかも、あの人の嗜好を知れば理解できるかもしれません。

 

あの人は、精神的な繋がりを恋愛に求めているのです。ただ人より少し執着心が強く、独占欲も強いところがあるようです。

 

一緒にいると細かく相手の行動を把握していなければ、気が済まなくなってくるのでしょう。 相手もそんな自分を嫌がらず受け入れ、従順に従ってくれることが望みですから、なかなか口に出して言えないのかもしれません。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

愛?仕事?家庭? 今のあの人の中の優先順位で一番高いのは?

今、あの人の中での優先順位を詳しく見ていきましょう。

 

あの人の中で一番大切なのは仕事です。仕事をしているときは、どんな苦痛からも解放されていきますから、のめりこまずにはいられません。

 

そしてその次にあなたです。これからどのような道に進んでいこうとも仕事はおろそかにはできません。

 

それに家庭とあなたとの板ばさみになっている自分の逃げ道にもなりますから、仕事に対しての意欲は上がってくるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人が、あなたにだけ感じている魅力とは?

あの人があなたに感じているのはどんな魅力なのかをお伝えします。

 

あの人は、あなたの感情表現が豊かなところや、素直なところに心が動かされずにはいられません。あなたほど正直に、自分の気持ちを表してくれる人をあの人は他に知らないのでしょう。

 

例えそれが、嫌な一面であったり負の感情であったりしても、あなたはあの人に隠そうとはしないでしょう。そんな激しさにあの人は夢中にならずにはいられないようですよ。

 

禁断の関係。その中であの人が抱く純粋な気持ちとは?

二人の関係が禁断の恋でも、あの人があなたに対して抱いている感情があります。それはどのようなものであるのか、あなたにお伝えしておきましょう。

 

あの人はあなたと楽しく生きていく未来を思い描かずにはいられません。あなたと一緒にいるだけで、今まで感じたことがないような未来が、待っているのではないかと思えるのでしょう。

 

「こんな毎日が送りたい」と思ってきたことが現実にできると思っているのです。あの人にとってあなたは唯一無二の存在であり、他の誰にも向けられない感情をあなたに抱いています。

 

あの人が、あなたを手放せないと感じる瞬間

あの人があなたを手放せないと感じる瞬間についてお話しましょう。

 

あの人は、あなたと一緒にいると幸せな未来を想像できるようです。それはきっと伴侶との生活では思い描けないほど、ワクワクした生活を思い描いているのではないでしょうか。

 

あなたと二人でなら、毎日が笑顔で過ごせそうだと思えるからこそ、手放せなくなるのでしょう。それにあなたのコロコロ変わる表情を見ていると、乱れた気持ちも落ち着くようですよ。

 

あの人にとって一番大切な異性とは?

あの人にとって一番大事な異性は誰なのか。知りたいけれども知りたくない真実かもしれません。しかし、お伝えしておきます。

 

結論から告げましょう。あの人にとって大切なのはあなたです。どんなときでもあなたを頭に思い浮かべない瞬間はありません。

 

何かおいしいものを食べたとき、あなたにも食べさせたいと思うでしょう。また、楽しくない席に呼ばれているときは、早くあなたの顔が見たいとか、あなたと話がしたいと切に願うほどです。

 

苦しい不倫愛の結末。あなただけを見てもらうために必要なこと

苦しいこの愛の結末をあなたにお話しします。どのような結果であろうとも、あなたは知っておくべきでしょう。

 

二人は最終的に、自分が心から望んでいるものを手に入れようとするでしょう。それは何か……真実の愛です。

 

あなたとあの人は、幾多の試練を乗り越えて、強い絆で結ばれていくでしょう。その結果、平凡でも穏やかな幸せを手にすることができるはずです。

 

あなたもあの人も、大きな幸福のために関係を続けてきたわけではありません。ただ二人で一緒にいられる未来を望むだけですから、結ばれるという結末に辿り着けるのでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが今何を考え、そしてどんな方向に進んでいこうとしているのか、お伝えしましょう。

 

あなたの心には迷いがあります。だからこそ、まずは自分の気持ちをしっかりと定めておく必要があるでしょう。自分の中に迷いが消えない限り、幸せな未来を掴むのは難しいのです。

 

あなたが何を考え、どのように行動していくかが、これからの人生を決めていくと言っても過言ではありません。後悔しない生き方をするのが、あなたにとっては一番の幸せ。

 

つらい恋愛をしていて、それでも二人の未来を望むのであれば、あなたは少しずつ自分が背負わなければいけないものを理解していかないといけません。そのうえで、前に進んでいくようにしてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い