イメチェンを図ることが片思い成就のカギ!相手の気持ちをグッと引き寄せて

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が苦しい原因は何?

この恋が苦しいと思ってしまうのは、すでにあなたがこの恋を諦めているからではないでしょうか。 まだ、おおいに可能性があるにも関わらず、年齢差などを理由に最初から叶うはずがないと決めつけているように感じます。

 

前向きに恋に臨めなければ、苦しくなるのは当たり前のことかもしれません。 あの人の気持ちを確かめる前から、この恋の行く先を決めつけないでください。

 

あなたの思いが届くと信じ、強い気持ちで挑んでいきましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今年下のあの人があなたに抱く、感情

今あの人は、あなたに少しずつのめり込み始めているようです。

 

特にこの数週間の間で、あなたに対する評価は一気に上昇しています。以前はそこまで意識はしていませんでしたが、今は完全に恋愛対象としてあなたを見ています。

 

少し重苦しい状況が続いていたかもしれませんが、ようやくあなたにとって良い流れがきているようです。この勢いをうまく活かして、一気にあの人の心を独り占めするべく動いていきましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

近々二人の間に訪れる些細なすれ違い、その出来事とは?

あなたが休日に外出した際、あの人を遠巻きに発見するようです。もちろんあの人もあなたの姿には気づいています。

 

しかし、あの人が友人や家族などと一緒にいたため、あなたは気を遣い、特に反応せず軽く目配せをして、そのまますれ違うようです。 ですがあの人は、その行動を無視されたと勘違いし、怒りを感じてしまいます。

 

あの人の思い過ごしではありますが、この日を境にあの人との間に気まずい雰囲気が生まれ、すれ違いが生じてしまうでしょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その後、あの人があなたに抱くようになる、特別な感情

その出来事に、あの人は傷ついてしまうようです。 最初は、あなたに対する苛立ちや怒りに似た感情が湧き出てきます。

 

しかし、時間が経過すれば、次第にそういった感情も少しずつ薄れるでしょう。 それと同時に、あなたにもっと愛されたい、もっと強く想われたいという、新たな感情が芽生え始めるようです。

 

あの人は、あなたを独占したいという気持ちが芽生えるのです。 この出来事を機に、あの人は本気であなたに思いを寄せ始めるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人が心が通じ合うようになるのは〇ヶ月後です

二人が本格的に心を通じ合わせられるようになるのは、今からおよそ1ヶ月後になりそうです。 二人とも相手に対する好意はもっているので、会話を重ねていけば、自然と打ち解けられるでしょう。

 

そのうちに、二人の共通点が見つかるなど、接点も徐々に増えていきます。 最初は、貴方から話しかける機会が多くなりそうですが、次第にあの人から話しかけてくれる回数が増えるでしょう。

 

我慢の時期は意外に早く終わり、ようやくこの恋が本格的に動き始めます。

 

身も心も結ばれるために、あなたが努力すべきこと

あの人と身も心も結ばれるためには、とにかくイメージチェンジを図るところから始めましょう。特に、外見に大きな変化を加えることで、あの人に異性としての魅力を存分にアピールするのです。

 

まずは、もう少し明るめの服装を積極的に選び、華やかなイメージを印象づけましょう。身に着けているものの色が変われば、自然と気分も高揚します。

 

あの人を引きつけるきっかけさえ掴めれば、あとは問題なく関係を進めていけるでしょう。

 

気をつけて!年下のあの人を傷つける言動

あの人を傷つける言動として気をつけてほしいのは、「私のほうが年上だから」と大々的に主張することです。 この言葉は、あの人を押さえつける発言にも繋がりますし、無意識のうちに、あの人の行動を制限する言葉になりかねないので、くれぐれもご注意ください。

 

恋愛に年齢差は関係ありませんし、そういったことをいちいち言わなくても、あの人には十分伝わっています。声に出さず行動で示していくのは良いのですが、言葉にして印象づけるのは、あの人の心を傷つけかねないので注意しましょう。

 

二人に訪れる「最終転機」はいつ?

あなたとあの人の関係が、さらに前進する最終的な転機が訪れるのは、今からおよそ半年後になりそうです。その頃になれば、お互い心を通わせ、かなり親密な関係を築いているでしょう。

 

そこで、意を決したあの人が、自分の生い立ちなど、なかなか人には話さないような個人的な情報を伝えてくれるのです。それはあの人が、あなたに自分のすべてを知ってほしいという意思表示に他なりません。

 

この出来事を機に、二人の関係は大きく前進し始めるでしょう。

 

あの人がこの恋に下す「最終決断」とは?

この関係を決定づけるような転機が訪れたあとは、誰の邪魔も入らない二人だけの世界が繰り広げられるでしょう。

 

じっくりと心を通い合わせ、お互いの気持ちを確かめ合いながら関係を進めていきます。すぐにでも結論を出せる状況ではありますが、あえてゆっくり一歩ずつ歩みを進めていくようです。

 

そして、最後に勇気を示してくれるのはあの人のようです。あなたに、これからに向けた思いを告白の言葉にのせて伝えてくれます。

 

こうしてあなたの片思いは、次の舞台へと歩を進めていくのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたは、この恋を実現させるために奮闘を続けているはずです。しかし、心の奥ではこの恋に迷いを感じているように見受けられます。

 

確かに、これまでのあなたにはあり得ない相手との恋愛なのでしょう。しかし、恋愛には「こうあるべき」と言うスタンダードはありません。固定観念にとらわれず、もう少しこの恋愛を楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

あなたの心はあなただけのものです。年齢差という越えるべき壁があるのは紛れもない事実ではありますが、あなたがこの恋を叶えたいと強く願えば、これくらいの壁は造作もなく越えられます。

 

もっと純粋にこの恋を楽しみましょう。あなたが気持ちを切り替えられれば、取り巻く運気も変化する印象を受けます。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い