片思いを成就するにはココに気をつけて!年下の彼の心は繊細みたい

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が苦しい原因は何?

この恋が苦しい原因、それは今までとは違う相手に対し、どのようにアプローチをかけていけばいいのかわからない、という不安が大きいからでしょう。

 

今までであれば、年齢も近く、話も合わせやすかったはずです。しかし、あの人とは歳が離れているので、何を話せば距離を縮められるのか、少し難しく考え過ぎているのかもしれません。

 

ですが、普段通りのあなたを見せていけば、それで良いのです。あまり気にし過ぎず、今まで通り接していきましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今年下のあの人があなたに抱く、感情

今あの人が抱いているあなたに対する感情、それは一人の人間に対する憧れの気持ちが強いかもしれません。 好意を寄せているのは間違いないのですが、恋愛感情というよりは、その上をいくもののように感じます。

 

「完璧なあなた」しか見ていないのですから、今後は良い所ばかりを見せようとせず、もう少し素の部分を見せていきましょう。

 

そうすれば、あの人もあなたに対して親近感をもってくれますし、距離を縮めやすくなるはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

近々二人の間に訪れる些細なすれ違い、その出来事とは?

ある日、あなたが知り合いと会話をしているとき、後ろから来たあの人に話しかけられるようです。あの人の声が小さかったのか、あなたはその声に気づかず、その場を立ち去ってしまいます。

 

しかし、あの人から見れば、話しかけたのに無視されたと思っても仕方ありません。次にあなたから話しかけた際、あの人はよそよそしい態度を取るはずです。

 

あなたからすれば、原因がわからないので、かなり困惑するでしょう。些細な出来事がきっかけで、すれ違いが生じてしまうようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

その後、あの人があなたに抱くようになる、特別な感情

気にしなければ、簡単に流れていく出来事ではありますが、あの人の心に少しの間ショックが残るようです。

 

最初は、あなたのことを責めようと考えていましたが、次第に自分があなたに愛されたいだけなのでは、と思い始めます。

 

そして、あなたと距離を置いて構ってもらいたい素振りを見せるより、自分からもっと積極的にアプローチをかければ良い、という結論に至るようです。

 

あの人は、この出来事を自己完結し、あなたにもっと積極的にアプローチしていこうと、決意を新たにするでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人が心が通じ合うようになるのは〇ヶ月後です?

二人の心が通じ合うのは、今から3ヶ月後になるでしょう。 少し時間はかかってしまいますが、とにかく今は、できるだけあの人との接点を増やすことに専念してください。

 

あの人が心を開いてくれるには、もう少しあなたを理解してもらう必要があります。 まずは、一日一言ずつで構いません。会話を増やし、あの人にあなたのことを知ってもらいましょう。

 

その過程を積み重ねていけば、あの人は少しずつ心を開いてくれるはずです。

 

身も心も結ばれるために、あなたが努力すべきこと

あの人と、身も心も結ばれたいと思っているのなら、とにかくあの人の情報をできるだけたくさん集めるよう心掛けてください。

 

好きな食べ物の話や好みの異性像など、聞ける情報は多ければ多いほど有利に働きます。とはいえ、あまり強引に質問責めをしたら敬遠される怖れがあるので、うまくバランスを図りながら時間をかけて情報を集めましょう。

 

あとは手にした情報を元に、あの人にどうやって迫っていけば良いのか、その方策を考えるのに役立ててください。

 

気をつけて!年下のあの人を傷つける言動

あの人を傷つける怖れがあるので注意が必要なのは、あの人を否定するような言動です。

 

あの人も、ミスをしてしまうこともあると思います。そういったとき、あまり厳しく対応せず、できるだけ優しく諭してあげてください。

 

あの人はあなたが思っている以上に繊細な心の持ち主なのです。ちょっと注意するつもりで伝えた言葉ですら、長期間引きずる怖れがあります。関係を深めるまでは、あまり踏み込んだ発言をしないよう注意しましょう。

 

二人に訪れる「最終転機」はいつ?

あなたとあの人の関係が大きく変化する最終転機は、およそ9ヶ月後に起こるようです。その時期に、二人の間に新たな絆を結ぶような繋がりが生まれます。

 

例えば、大きな困難を二人で乗り越える、協力して何かを成し遂げるなど、長時間協力し合う中で、今よりも強い信頼関係を結ぶ出来事になるでしょう。

 

あなたはもちろん、あの人への愛情をさらに強くするはずです。それ以上に、あの人の心の中に、あなたへの確かな思いが芽生え始める印象を受けます。

 

あの人がこの恋に下す「最終決断」とは?

その転機のあと、あの人はすべての迷いを捨てて、あなたに自分の思いを届けようと努力してくれるようです。

 

ようやくあの人が本気になってくれたことを、あなたは心から喜ぶでしょう。そして、あの人の思いをすべて受け止めるべく、愛情を注いでいきます。

 

そんな二人の関係に変化をもたらすべく動くのは、あの人です。あなたを、これからずっとそばで支えていきたいという思いを伝え、告白の言葉を贈ってくれます。そして、あなたの片思いは最高のかたちで終わりを迎えられそうです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

確かに、年下の異性をここまで好きになる機会はそうそうありません。そのため、あなたはこの恋をかなり慎重に、推し進めようとし過ぎているようです。

 

年齢差を意識し過ぎるがあまり、いつものあなたらしさを発揮できていないように見受けられます。あなたがもつ本来の魅力を発揮できなければ、この恋を良い方向へ進展させるのは難しくなるでしょう。

 

これからは、あまり年齢差を気にせず、これまで通りの恋愛の進め方でいきましょう。特に意識を変える必要もありませんし、行動を変えずとも、十分あの人との関係を進めていけます。

 

まだまだ、あの人の心を掴むための戦いは続いていきますので、ここで一度方針転換を図り、これからさらに関係を推し進めていきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い