片思いの彼との間にすれ違いが…。その原因は、あなたの何気ない一言かも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

この恋が苦しい原因は何?

あなたがこの恋を苦しいと思うのは、先行きが不透明だからでしょう。

 

あの人を好きな気持ちは誰にも負けないはずです。しかし、あの人がこちらを振り向いてくれるのか、あなたに好意を抱いているのか、そこがわからない以上、安心できないのでしょう。

 

明るい未来への希望よりも、この先恋が叶うのかという不安が、あなたの心を苦しめているようです。あの人の本心が少しでもわかれば、苦しみも少しは和らぐでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

今年下のあの人があなたに抱く、感情

今あの人は、あなたに好意を抱いてくれています。しかも、それは、年上のあなたに対する尊敬の念ではなく、ほのかな恋心のようです。

 

あなたが思うほど、あの人は二人の間にある年齢差を気にしてはいません。むしろ、人生経験が豊富なあなたを頼りにしたいと思う気持ちのほうが強いようです。

 

まだハッキリとした恋心を抱かせるには至っていませんが、これからの展開次第では、あの人を本気にすることは十分可能です。自信をもってあの人に接していきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

近々二人の間に訪れる些細なすれ違い、その出来事とは?

近々あなたの放った何気ない一言が、あの人に疑念を抱かせてしまうようです。 あなたが友人と会話をしていて、恋愛対象は年上か年下かという話題が出たとき、あなたは、無難に「年上」と答えてしまうようです。

 

その話が巡り巡ってあの人の耳に入ってしまいます。 人づてに聞いた話ではありますが、あなたに興味を抱いていたあの人の心は、不安に苛まれてしまうかもしれません。

 

その日を境に、あの人があなたを意図的に避けようとする印象を受けます。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

その後、あの人があなたに抱くようになる、特別な感情

その出来事は、確かにあの人からすればショックでしょう。一時的にあなたを遠ざけてしまいますが、そのまま気持ちが冷めることはありません。

 

むしろ、年齢差など気にせず純粋にあなたを振り向かせれば良いのだと思い始めるようです。 実際のところ、年齢差を気にしないとは言っても、心のどこかに迷いが残っていたのかもしれません。

 

そういった感情をすべて投げ捨て、純粋にあなたを愛し抜こうという決意を固めるきっかけになるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

二人が心が通じ合うようになるのは〇ヶ月後です

二人の心が通じ合うようになるのは、今からおよそ1ヶ月後になりそうです。 お互い、ある程度気が合うことはすでに薄々感じているので、あとは、会話のきっかけさえ掴めれば、すぐにでもわかり合えるでしょう。

 

それに、あなただけでなく、あの人も二人の関係をもっと深めていきたいと考えていますから、もう少しあなたから歩み寄っていけば、もっと早く心を通じ合わせられるでしょう。どちらにしても、そこまで時間はかかりません。

 

身も心も結ばれるために、あなたが努力すべきこと

あの人と身も心も結ばれたいと願うのであれば、ただ漠然とあの人に迫るのではなく、あなたが自信をもっているところを積極的にアピールしていきましょう。 他の異性と比べても、これだけは負けない、というものを厳選し、あの人に伝えていくのです。

 

まずは、あの人が興味をもってくれるきっかけを掴み、そこから少しずつあの人との交流を図りましょう。 最初の段階さえ乗り越えられれば、あとは順調に進展させられるように感じます。

 

気をつけて!年下のあの人を傷つける言動

あの人を傷つけたくないのであれば、自分のほうが立場が上だと、主張するような言動は控えましょう。

 

あの人は、あなたと対等な立場で交流を深めていきたいと考えています。そんなあの人の、密かな希望を真っ向から否定するような言動は、あの人の心を傷つけるだけです。

 

今後は、自分の考えを押し通すだけではなく、あの人の意見に耳を傾けるなど、対等な立場で見ていることをそれとなくアピールしていきましょう。

 

二人に訪れる「最終転機」はいつ?

二人に訪れる最後の転機は、今からおよそ半年後に訪れるようです。

 

その時期に、あなたは、あの人が家族と一緒にいるところに偶然通りかかります。そこであの人は、あなたを家族に紹介してくれるようです。

 

そのあと、あの人の心の中で、あなたへの思いがハッキリと定まり、自分が恋人にしたいと思うのは、あなただけだと固く心に誓ってくれるでしょう。

 

偶然とは言え、あの人の背中を押す、またとないきっかけになるようです。

 

あの人がこの恋に下す「最終決断」とは?

その出来事のあと、特にあの人の態度が大きく変化する印象を受けます。 すでに覚悟を決めたかのように、あなただけに熱い情熱を注いでくれるでしょう。

 

そんなあの人の一途な愛情を、あなたは真正面から受け止めるはずです。 そして、最後はあの人からの思いを込めた愛の告白を受け、二人は恋人として交際を始めます。

 

困難が続くかと思われたあなたの恋ですが、一度軌道に乗ってしまえば、思った以上に順調に進展していくでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人の気持ちはあなたに向いているので、今後もっと関係を深められれば、この恋が成就する可能性は十分あるでしょう。

 

これから、あの人ともっと心を通わせていくために、あなたができるのは、あの人の趣味や嗜好を探り、うまく合わせていくことです。

 

年齢差があるので、あなたの好きなものがそのまま通じるとは限りません。そこで、あえてあなたの趣味を押し付けるのではなく、あの人に歩み寄る姿勢を見せましょう。

 

これからあの人と付き合っていく上で、さまざまな情報を仕入れることは必要不可欠です。今だけではなく将来を見据えた行動を積極的に行っていきましょう。

 

あの人も、あなたががんばって自分に合わせようとしている姿を見れば、思い入れをさらに強くしてくれるでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い