あなたの魅力は家庭的、献身的、真面目なところ。結婚向きの魅力あり!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに生まれながら備わっている「結婚運」

あなたは、できるだけ早く結婚したいと考えてはいるのですが、将来をともにする伴侶に対しては、厳しい目で見ているのでしょう。

 

周りの雰囲気に流されて、安易に伴侶になる人を決めないため、普通よりも少しだけ遅めの結婚になるようです。

 

結婚願望は強いのですが、自分が何を望んでいるのかをきちんと理解しているので、欲しい物が手に入る状況になるまでは、気長に待てるのがあなたなのでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

独身の今が、あなたにもたらしている「影響」

独身であることで、あなたは自分の技術を磨いていますし、いつ好機が訪れても良いように、さまざまな魅力を磨いていくストイックさもあります。

 

あなたは婚期が遅れようとも、しっかりと自分の価値を高めていける人ですから、どんなときでも、結婚したい相手のナンバーワンの座に君臨するのです。

 

ですので、これからも家庭的な一面に磨きをかけながら、自分の良さをより大勢の人に広めていけば、運命の人は必ず現れることでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたが異性に発揮すべき「魅力」

あなたは家庭的な一面の他にも、献身的で、真面目なところなど、結婚向きの魅力が備わった人です。異性からの注目度も高いのですが、本人はそのことに気づいていません。

 

特に、服装のセンスや自分を演出する才能に長けているのですが、そういう魅力はまだ出てきていないようです。あまり披露する機会がないので、知っている人も少ないでしょう。

 

ですが、あなたの昔からの友人は知っているかもしれません。それくらいまれにしか見られない部分でしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたが結婚を遠ざけてしまっている「要因」

これまであなたが結婚から遠ざかっていたのは、自分の幸せよりも周りの幸せに尽力するのに忙しかったように感じます。

 

周りが幸せでないと、あなたは落ち着いて、自分のことに目を向けられなかったのでしょう。だからここまで婚期が遅れてしまったのかもしれません。

 

無理に自分の結婚を先に進めたいと、あなたは思わなかったのではありませんか? ですから、あなたはいまだに独身でいるのでしょう。ですが、後悔はしていないはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の結婚相手の「容姿、印象」

身長は高く、筋肉質で、少し派手な顔立ちをしているのが、あなたの運命の人のようです。目立つ容姿のうえに、立ち振る舞いも派手なので、誰もがすぐに目を奪われるでしょう。

 

その人は、顔立ちも個性的で、異性からモテるようです。 誰もが「熱い人」と口をそろえて言うほど、言動が派手なことも特徴です。

 

彫りの深い顔立ちをしているので、ハーフだと思っている人もいることでしょう。

 

運命の結婚相手の「性格」

まっすぐで、駆け引きのできない性格のため、割と子どもっぽいところがあるようです。それに、派手な言動も特徴でしょう。好奇心も旺盛で、少しお茶目なところあるので、異性だけでなく同性からも好かれています。

 

気さくな性格なのですが、とにかく正義感が強く、まっすぐ過ぎるほどまっすぐなため、苦手意識を抱く人も多いのは確かです。

 

あなたも最初は、運命の人のまっすぐさに驚くかもしれません。

 

運命の結婚相手の「周囲からの評価」

周囲からの評価はそれぞれですが、かなり評判は良いようです。

 

仕事熱心のため、何かとうるさいところもありますが、口で言うだけのことはやる人です。それにその人は、誰よりも先に進んでいく人なので、先頭に立って周りを引っ張っていく印象を受けます。

 

ただ、とても情熱的な人ですので、自分の情熱に周りを巻き込んでしまうところがあるようです。それを煩わしく思う人も最初はいますが、最終的には、みんなその人の熱意に引き込まれていくようです。

 

運命の結婚相手の「職業、金銭面」

その人は、営業の仕事や販売関係の仕事をしている可能性が高いでしょう。 成績を競い合うような仕事であれば、かなり優秀な成績を残せますので、自分の性格に合っている仕事を選んでいるはずです。

 

ですから、同世代の中では収入も地位も上ですので、その人に憧れる後輩や部下があとを絶ちません。 一種のカリスマ性が仕事では発揮されますので、どのような職業であっても、これからも期待できそうです。

 

運命の結婚相手の「将来性」

いずれは自分で仕事を始める可能性があるのが、あなたの運命の人です。 より高みを目指して進んでいく野心家でもあるので、結婚してからも、出世の階段をのぼっていくでしょう。

 

ただ、目標や夢を叶えてしまうと、急にやる気をなくしてしまう可能性がありますので、結婚後は、あなたが道を示してあげると良いでしょう。

 

そうすれば、二人三脚で高みを目指せますし、そのほうがその人も仕事がやりやすいはずです。

 

あなたに出会ったあの人が抱く「第一印象」

その人があなたに抱く印象は、「運命の人」というものですから、最初から恋愛感情を出してくるでしょう。

 

その人は、自分の気持ちを抑えることがヘタなので、思い込んだら一直線に進んでいくようです。初対面から、自分のことを積極的にアピールしてくるので、あなたもタジタジになってしまうかもしれません。

 

しかし、それだけ本気で気持ちを動かしているのだと理解して、接してあげましょう。

 

出会いからどのように交際に発展する?

出会ってからの二人は、その人のアプローチが交際のきっかけになるようです。ですので、あなたが何かをする必要がありません。

 

ただ、あなたは運命の人の激しい口説き方に、最初はかなり引いてしまうかもしれません。慣れるまで時間はかかりますが、あなたが本気で嫌っていないのをその人は感じ取っているはず。

 

ですので、あなたがアプローチを受け入れてくれるまで、根気強く向き合ってくれるので安心してください。

 

交際から、どれくらいで結婚まで進展する?

交際からおよそ3年後には、結婚へと進展していくように感じます。 それまでの間に同棲生活を踏まえますので、そこまで長く待つという感覚は、あなたにはないかもしれません。

 

そのくらいの期間があれば、あなたの本来のペースで結婚準備もしていけますし、どんなにその人が忙しくても十分結婚準備は進められるはずです。

 

交際から長くかかるからといって、気にする必要はないでしょう。長すぎた春には決してなりません。

 

結婚までに、二人に訪れる「試練」

二人は性格の違いはありますが、それが大きな問題になる心配はありません。 結婚までに二人に訪れる試練は、運命の人の忙しさのせいで、具体的な結婚の話が進んでいかないところにあるでしょう。

 

その人も合間を縫って時間のやりくりをしてくれますが、仕事中心の生活になってしまっているので、すれ違うことが多くなってくるようです。

 

そこで一度足並みが乱れてしまい、あなたは結婚に対する不安を覚えることになるでしょう。

 

結婚であなたが手に入れる「幸福」

あなたはどこか安定した生活を望んでいるところがありませんか?

 

ただ普通に、安定した暮らしを望んでいたわけではありません。経済的にも精神的にも豊かな暮らしをしていきたいと考えていたのでしょう。

 

その人と出会い結婚できたことで、あなたは理想の結婚を手にすることができます。あなたが昔から頭の中で思い描いていた、夢の生活が待っているのですから、これ以上の幸せはないでしょう。

 

新婚生活はどんな感じ?

あなたとその人は、結婚してすぐは、同棲していたときと変わらす、恋人同士のように暮らしていくでしょう。 帰宅途中で待ち合わせをして、少しデートを楽しみながら帰ったりもするようです。

 

そういう粋な生活を続けられるのがあなたとその人なので、いつまでもロマンティックな関係を長く保てるでしょう。 その人が一生懸命に幸せな家庭を築こうとしてくれますから、あなたも家庭面でサポートしていこうと思うようです。

 

結婚後に訪れる、二人にとっての「最大の試練」

結婚後に二人に訪れる最大の試練は、あなたの疑心暗鬼から危機が訪れる、という印象を受けます。どれだけ相手を信じられるかで、試練の大きさも変わってくるでしょう。

 

いつまでも後ろ向きな考え方をしていれば、運気の流れも悪くなり、二人から発せられるエネルギーは、負の方向に進んでいくかもしれません。

 

あなたが少しでも前向きな気持ちで、考え方を変えていけば、試練も試練ではなくなるでしょう。

 

結婚して5年後。家庭環境はどのぐらい変化してる?

この頃になると、あなたとその人の間には、確かな絆が築き上げられ、お互いに家族のため、家庭のために一生懸命に日々を過ごしているでしょう。

 

平凡でも穏やかに続いていく幸せを噛み締め、もっと豊かな家庭を築いていこうと、さらなる努力をしているかもしれません。

 

お互いに心から信頼し合い、協力しながら素敵な家庭をつくっていきますので、理想的な夫婦だと評判になっていることでしょう。

 

その人と交際するまでに、あなたが気を付けるべきこと

ではその人と交際するまでの間に、あなたが気を付けるべきことをお伝えしておきます。

 

今のあなたは、もう少し自分から周りに対して働きかけていく勇気をもつべきです。少し消極的な一面が目立ちますので、周りに合わせるのではなく、もっと自分の個性を見せていく努力をしていきましょう。

 

これからあなたは、大きな幸せを手にしようとしているのですから、もっと貪欲になってください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

ここまでお話してきましたが、いかがでしたか? あなたが望むような結婚ができていたでしょうか。

 

最後に、長い片思いの間に傷ついたあなたの心を癒してくれる場所についてお伝えします。 それは、あなたのお気に入りのお店です。

 

あなたには、疲れたときや一人になりたいときなどに、いく場所があるのではないですか?  好きなものに囲まれ、何も考えないで過ごせる時間があれば、あなたは何度でも立ち上がっていける人です。

 

それに、自分で想像しているよりも、あなたの精神力は強いのです。一度気持ちをリセットすれば、また次の日から苦しい片思いであってもがんばっていけるでしょう。

 

深く心が傷つく前に足を運んで心のケアをまめに行ってください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い