結婚相手の印象は、柔らかい雰囲気の人。かなり上品な印象を受けるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたに生まれながら備わっている「結婚運」

もともとあなたは、極端に早く結婚するか、それとも極端に遅くなるかという運命の下に生まれているようです。つまり、そのときの状況によって、結婚を優先するか、しないかが決まるのでしょう。

 

あなたは、結婚も出世の一部のように考えるところがありますので、上司のすすめる相手とそのまま結婚してしまうかもしれません。

 

また、反対に夢や目標に夢中になってしまい、結婚が遅くなってしまう可能性もあります。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

独身の今が、あなたにもたらしている「影響」

今の独身時代があなたにもたらしている影響について、見てみましょう。

 

あなたは、結婚を急いでいるところがあるようですが、相手がなかなか見つからないことで、焦りを感じているのではありませんか?

 

ですが、独身であればこそ、家庭を気にせずに、自分の思い通りに仕事に打ち込んでいけるところはありますので、特に今は結婚を意識しなくても良いでしょう。

 

やるべきことがあるなら、それに打ち込んでいると、自然と輝きを増し、異性からの注目も集められます。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたが異性に発揮すべき「魅力」

あなたは何かを隠しもてるほど、器用な性格をしていません。 あなたが周りに見せているものがすべてです。

 

仕事でも恋愛でも、基本的に臨むべくスタンスは変わらないので、とてもわかりやすいはずです。好きなものに対してはまっすぐに突き進んでいくので、意識して隠すことはできません。

 

しかしあなたも気づいていないところで、繊細な神経や、心の優しさなどは、現れてくるものです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたが結婚を遠ざけてしまっている「要因」

あなたが結婚から遠ざかってしまった理由は簡単です。

 

結婚を考える余裕がないほど忙しかったのもありますが、何よりも出会いはあってもなかなか「この人」と思えるような相手が現れなかったのです。あなたはどれだけ忙しくても、結婚に対して妥協したくなかったのでしょう。

 

ですから、「運命の相手」と感じる人と巡り会うまでは、決して進められても結婚はしたくなかったように感じます。原因はあなたの意地も半分、運も半分といったところでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

運命の結婚相手の「容姿、印象」

あなたが出会う運命の異性は、柔らかい雰囲気の持ち主のようです。物腰が優雅で、かなり上品な印象を受けるでしょう。

 

その人は、丸みを帯びた顔立ちで、少し穏やかな微笑を浮かべているのが印象的です。身長は、平均よりも低めですが、とても小柄というわけではないでしょう。

 

淡い色の服装を好んで着ていますので、優しい雰囲気を身にまとっているように感じるはずです。柔らかく、明るい髪色をしているのも特徴でしょう。

 

運命の結婚相手の「性格」

その人は、穏やかで優しい性格をしている印象を受けます。ただ、繊細な神経の持ち主なので、目立つ言動は苦手なようです。

 

何事にも受け身になることが多いのですが、自分にできることは一生懸命にやる人ですので、何かを目指してがんばっている人を見ると、つい手を差し伸べたくなるようです。

 

自分にできることなら、と積極的に自分から動いて、献身的なサポートをしてくれることでしょう。

 

運命の結婚相手の「周囲からの評価」

その人を嫌う人など、周りには一人もいないようです。それだけ人から好かれやすい人ですし、もともと目立つような性格はしていません。

 

いつも控えめで、自分のできることだけを確実にやっていく真面目な人のようです。それに、人の嫌がることもしっかりとやり遂げるので、魅力的だと周りの人からは思われているはずです。

 

ただ、その人の真面目な性格を利用しやすいと思っている人も少数ですがいますので、あなたがしっかり守ってあげてください。

 

運命の結婚相手の「職業、金銭面」

その人は、書類整理やモノづくりが得意な人のようです。 基本的には一人で仕事をしていて、職場にはあまり人がいない印象を受けます。

 

もともと手先は器用ですので、リラックスできる状況であれば、確実に才能を発揮できる人でしょう。 会社では、裏方の仕事をしている可能性があります。

 

収入は平均的ですが、貯めるのは得意な人なので、貯金額では周りの人には負けていないかもしれません。

 

運命の結婚相手の「将来性」

その人はあまり目立つ人ではありませんが、それだけで将来性がないというわけではありません。その人は、その道のプロになれるだけの能力があるようです。

 

大きな仕事を任されることもありますので、勤続年数が長くなればなるほど、その人の名前は広がっていくでしょう。

 

技術的な面で、その人は高い評価を得る可能性がありますので、今は不遇の時代でも、将来はかなり注目される存在になる可能性を秘めています。

 

あなたに出会ったあの人が抱く「第一印象」

「誰よりも魅力的な人」というのが、その人が抱くあなたの第一印象のようです。

 

その人は、最初こそ驚きますが、あなたのその輝きに驚くだけですので、悪い印象をもつわけではありません。自分にないものをたくさんもっているのが、見ているだけでわかりますから、好感を抱いてくれるでしょう。

 

あなたに苦手意識をもって接しているから、会話がぎこちないのではありません。あなたと親しくなりたいと一生懸命なのです。

 

出会いからどのように交際に発展する?

その人と交際に進展していくのは、あなたが距離を縮める努力をしていくからでしょう。ただ、そのきっかけは確かにあります。

 

二人で共同作業をする機会があり、そこで会話をして理解を深めていくのです。その結果、その人もあなたのことを理解し、二人で一緒にいても楽しめるようになるでしょう。

 

なかなか親しくなれなくても、焦らず根気強く向き合っていくことで、二人は交際へと進展していくのです。

 

交際から、どれくらいで結婚まで進展する?

性格も個性も違う二人が、結婚に辿り着くまでにどれくらいの時間がかかるのかというと、比較的早く半年くらいのようです。

 

交際期間よりも、両思いになってから恋人同士になるまでの期間が長いので、交際してからは、一気に進展していくでしょう。

 

その人は、決して勢いに乗るような人ではありませんが、恋人同士になるまでの間にお互いの理解を深められ、安心できれば、さらに短期間で結婚まで進展するでしょう。

 

結婚までに、二人に訪れる「試練」

二人の間に試練が起こるのは、恋愛期間中かもしれません。 話を急いで進めようとするあまり、結婚の準備が穴だらけになってしまうようです。

 

そのフォローをするのがその人なので、自分の負担が大きくなってしまい、疲れを感じてしまうのでしょう。 そこまで結婚を急ぐ必要はないとその人は思うのに、あなたが聞く耳をもってくれないので、つい喧嘩になってしまうようです。

 

そこで、仲直りできるかどうかが、二人に訪れる試練のようです。

 

結婚であなたが手に入れる「幸福」

あなたは、これまで自分が望んでも得られなかった、最高の結婚相手を手にできる幸せを得るでしょう。 おそらくあなたの運命の人は、公私にわたりあなたを支えてくれます。

 

あなたは、自分のやりたいことに集中できますので、夫婦二人三脚で、同じ夢と目標に向かって歩んでいける、という幸福を手にするのです。これ以上の幸せはないと感じるようです。

 

理想以上の結婚ができて、あなたの未来はますます輝き始めることでしょう。

 

新婚生活はどんな感じ?

二人の夫婦生活は、まさに二人三脚という感じで進んでいくようです。 二人はいつも一緒にいますが、時と場合によって向き合い方を変えていくでしょう。

 

仕事をしているときは、ビジネスパートナーとして息を合わせて前進していきますが、仕事が終われば、熱烈に愛し合う恋人同士になり、家に帰ると夫婦になるのです。

 

時と場合によって関係性を微妙に変えていくことで、いろんな顔を見せてくれる伴侶がそばにいて、あなたも刺激的な毎日を送れるでしょう。

 

結婚後に訪れる、二人にとっての「最大の試練」

結婚後に、あなたとその人の間に起こる試練は、些細な言い争いが原因で起こる印象を受けます。お互いにそのときは、気持ちが落ち着かずに乱れているのかもしれません。

 

いつものように軽口で済ませられるはずの言葉が、耳にとまってしまうようです。 普通なら喧嘩になるはずのない言葉なのに、その人がいきなり怒り出し、売り言葉に買い言葉で、言い争いを始めるでしょう。

 

その結果、離婚、という話にまで発展してしまうかもしれません。

 

結婚して5年後。家庭環境はどのぐらい変化してる?

結婚して5年も経つと、二人の家庭環境も変化を見せているはずです。どのような未来が待っているのでしょうか。

 

あなたが運命の人と築いていく家庭は、あなたが主役になれる場所になっているようです。その人が献身的にあなたを支えていきますので、あなたは好きなことをやっているでしょう。

 

結婚してからの生活のほうが行動しやすくなり、家族とともにがんばっている、という充実感も生まれてくるようです。

 

その人と交際するまでに、あなたが気を付けるべきこと

その人と交際するまでに、あなたが気を付けるべきことは何かを、ここでお伝えしておきます。

 

すでに気づいているかと思いますが、考えるより先に行動してしまうところがあなたにはあるので、もう少し自分の気持ちを相手に伝えていくようにしたほうが良いでしょう。

 

素直で率直なところはわかりやすいのですが、あまりにも激し過ぎて、相手が戸惑ってしまう場合もあります。勢いだけでなく、きちんと理解してもらえる言動を心掛けてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後に、すべての傷を癒してくれる特別な場所の話をしておきましょう。 これからあなたは、大変な時期に差しかかっていきます。

 

幸せを掴むためとはいえ、やるべきことが多い中で、結婚の準備もしていくわけですから、自分の時間などないも同然でしょう。 そんなとき、あなたの心を癒してくれるのは、意外にも競争相手なのです。

 

仕事でも良き好敵手として競い合っているような相手がいれば、お互いに共通点も多く、悩みや愚痴なども似ているので、思い切り吐き出せるようです。 それに、普段は切磋琢磨する相手だからこそ、分かり合える部分もあるのではないでしょうか。

 

お互いに素直になって本音をぶつけ合うので、あなたの気持ちは晴れていき、明日への活力が湧いてくることでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い