祈!!片思い成就≫好きな人に気持ちを伝えて。少しずつ距離が縮まりそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今あの人は、あなたのことをどう思ってる?

今あの人は、あなたに強い興味を寄せてくれているようです。 まだ様子見を続けている段階なので、すぐに進展する可能性は低いですが、良い状況であるのは間違いありません。

 

今はあなたがどんな人なのか、自分と趣味や嗜好が合うのかどうかを見定めています。あなたと気が合うと思ってくれれば、今後もう一歩踏み込んだアプローチをしてくれるでしょう。

 

今後二人の関係が進展する可能性は十分あり得ますので、期待しても良さそうです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が残念に思う、あなたの性格の一部

あの人はあなたの優柔不断なところを残念だと思っているようです。

 

あの人は何かにつけて決断に時間をかけるあなたを見て、もっとテキパキ行動すれば周りの人たちの評価も上がるだろうと考えています。直接あなたにアドバイスを送ろうと思ったこともあるようですが、でしゃばるのも良くないと自重しているようです。

 

あなたならばもっとできる、ここを改善すればさらに魅力的になるだろうと期待を寄せているからこそ、改善してほしいと思うのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が、あなたにしてもらいたい願望

あの人はあなたと二人きりになれる機会を欲しているようです。 あの人はどうにかしてあなたと距離を近づける機会を求めています。

 

その中でも一番早い方法として考えているのが、二人きりで会話をすることなのでしょう。偶然でも良いので、あなたと二人きりになれる機会を密かに狙っています。

 

もしあなたと二人きりになれたら、いつもとは違うあの人の素顔に出会えるかもしれません。あの人もあなたと似たようなことを考えているようです。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あの人が恋人にしたいと思う、異性のタイプ

あの人は気遣いのしっかりできる人、思いやりをもって他人と接する異性が好きなようです。

 

あの人は、自分だけが特別扱いされるのを好みません。ですから自分だけではなく誰に対しても優しくできる人がタイプなのでしょう。あの人に好かれるためには、裏表なくいつでも意識的に気を遣ったほうが良さそうです。

 

多少やり過ぎと思うくらいがちょうど良いかもしれません。 普段からあの人に見られていると意識したうえで、皆に優しく接していきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人が恋人になれる確率は○○%

二人が恋人になれる確率ですが、今のところ80%くらいはあると言って良いでしょう。 二人とも心優しく思いやりに溢れた人です。

 

お互い相手の人となりを知れば知るほど強い好意を抱きます。あとは素直に心を通い合わせれば、自然と恋は進展するはずです。

 

ただし進展するのに時間がかかる怖れがあるので、その状況に耐えられるかどうかが懸念事項として挙げられます。 焦らずゆっくり愛情を育んでいきましょう。

 

この恋が進展するきっかけ

近い将来、あの人から遠回しに遊びの誘いが来るようです。とは言えいきなり二人きりで遊びに行こうと誘ってくるわけではありません。まずは大人数でどこかへ遊びに行こうと誘ってくれるでしょう。

 

しかし、あの人もそこまで自己主張の強い人ではないので、曖昧な誘いをかけてくるかもしれません。有名なスポットが掲載されている雑誌をあなたに見せ、遊びに行こうと誘ってくれるよう誘導する可能性もあります。 雰囲気を察知したうえで反応を返しましょう。

 

そのときにあなたがとるべき行動

そのきっかけが起きたとき、あなたも勇気を出してあの人に歩み寄る姿勢を見せましょう。

 

あの人が求めているのはただ一つ、あなたと仲良くなることです。その意図を汲み取ったうえで、あなたもあの人に近づきたいという思いを態度で示しましょう。

 

あなたがしっかりリアクションを取れるかどうかで、あの人の気持ちは大きく変化します。これまであなたが表に出せずにいた、正直な気持ちをあの人に届けてあげてください。

 

そしてあの人の気持ちはどう変わる?

あなたが前向きな反応を見せれば、あの人もそれに呼応してくれるはずです。 あなたの様子を窺うだけだったあの人の行動も、その瞬間から大きく変化するでしょう。

 

今までと比べても、明らかに一歩踏み込んだアプローチをかけてくれるはずです。あの人の心の中で、あなたの存在が大きくなります。

 

これまで曖昧な態度に終始していたあの人も、少しずつあなたとの距離を縮めようと努力してくれるでしょう。

 

二人の最終章…恋の結末をズバリ診断!

二人の恋結末ですが、決着を見るまで少し時間がかかりそうです。 あなたの忍耐力が問われますが、恋の成就を信じ続けられれば、二人は恋人同士になれるでしょう。

 

良い雰囲気になったかと思えば、突然停滞することもあるので、不安定な状況が長く続きます。悩む時間も多くなりますが、うまく気分転換を図りストレスを溜めこまないようにしましょう。

 

最後はあの人があなたに思いを込めた告白の言葉を届けてくれますよ。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたとあの人の関係は着実に前進するようです。 明るい未来を信じ進んでいくか、それともまだ先の話しだと軽く受け流すか。あなたの感じ方一つで未来は大きく変化します。

 

あなたの未来、そして運気はあなたの心と深く連動しているのです。あの人との恋は必ず実ると信じて進めば、それは現実のものになるでしょう。あなたは今、恋の成就までの道のりは意外に遠いものだと思っていませんか?

 

しかし、あの人の心は意外なほど近くにあるのです。あなたが強い思いを表に出せば、あの人の心は確実に引き寄せられるでしょう。

 

今よりも強く、そして深く愛されるために、まずはあなたからあの人に自分が好意を寄せていることを素直に伝えてみてください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い