願!!片思い成就≫好きな人の態度の変化に注目!恋が進展するきっかけに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

今あの人は、あなたのことをどう思ってる?

あの人は今、あなたがどんな人なのか興味深く様子を探っているようです。

 

話しかけやすい人だと思ってくれていますし、親近感をもってくれているのは確実でしょう。現時点で他の異性よりも高い評価を得ているのは間違いありません。

 

しかし、異性として好意を抱く段階には至っていないので、これからどう進展するかが重要です。あの人からの評価をさらに高めるために、あなたからもアピールしていきましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

あの人が残念に思う、あなたの性格の一部

あの人は、あなたが周りの人たちに気を遣い過ぎてしまうところを残念に思っているようです。 あの人は、あなたが自分に自信がもてないのではと心配しているのでしょう。

 

そこまで気を遣わずに、もう少し堂々と振る舞えば良いのにと思っています。残念だというよりも、もったいないという気持ちが強いようです。

 

決して悪い評価を下しているわけではありませんが、これからは少し意識を変えて行動したほうが良いかもしれません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あの人が、あなたにしてもらいたい願望

あの人はあなたの人となりをもう少し知りたいと思っているようです。 あの人があなたに興味を抱いているのは間違いありません。

 

しかし、あなたがどんな人なのかわからない以上、恋心を抱いて良いのか判断しづらいのでしょう。あなたと会話する機会をもっと増やし、その中であなたが自分に合うのかどうか探りたいと考えています。

 

どんな話題でも構わないので、まずはあなたと会話する機会がもっと増えれば良いなというのがあの人の願いです。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人が恋人にしたいと思う、異性のタイプ

あの人が恋人にしたいと思う異性のタイプは、笑顔が素敵な人、そしてどんなことにも前向きに取り組める人です。

 

あの人が異性を見る時、その人の笑顔に真っ先に目がいきます。あなたの最高の笑顔をあの人に見せていけば、あの人からの評価も上がるでしょう。

 

それに加え、文句や愚痴を一切言わずに真摯に物事に取り組む人に強く惹かれます。日頃自分から率先して動いていけば、あの人はもっとあなたに注目してくれるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

二人が恋人になれる確率は○○%

二人が恋人になれる確率ですが、ズバリ90%はありそうです。

 

二人ともお互い相手に対する好意をもっている状況ですので、あとはしっかり心を通わせていくのみ。余計な出来事が起こらなければ、この恋が成就する可能性は非常に高いと言えます。

 

ただ一つ懸念事項があるとすれば、お互いが遠慮して待ちの姿勢を取り続けてしまうことくらいでしょう。勇気を出して一歩踏み出せば、順調にこの恋は進展します。

 

この恋が進展するきっかけ

この恋が進展するきっかけになるのは、あの人のちょっとした態度の変化です。 現状、あの人との会話は取り留めのないものが多いかもしれません。

 

しかし、ある日を境にしてあの人が自分のプライベートの話をする機会が極端に増えてきます。自分の生い立ちから家族の話、趣味や嗜好に至るまで、こと細かにあなたに情報を与えてくれるでしょう。

 

あの人の会話の意図をあなたが理解できるかどうかで、その後の二人の関係は変わっていきます。

 

そのときにあなたがとるべき行動

そのきっかけが起きたとき、あなたはあの人の意図を素早く汲み取り、求めていると思われる反応を返しましょう。

 

あの人も、あなたと同じように二人の距離を縮めたいと考えたうえで行動を起こしてくれます。そこであなたが何も反応を起こさなければ、あの人の気持ちが一気に萎んでしまうでしょう。

 

あの人が起こす変化に関してはすぐにわかるはずなので、絶好の好機を逃さぬよう注意しておいてください。

 

そしてあの人の気持ちはどう変わる?

あなたが期待しているとおりの反応を見せてくれれば、あの人の情熱にも火がつくはずです。 それまでは控えめだったアプローチもより積極的になるでしょう。

 

あなたのがんばりは、あの人に大きな勇気を与えるはずです。漠然としていたあなたへの好意も、愛情へと変化します。

 

あの人の気持ちが変われば、その後の二人の関係も一気に進展するはずです。 あなたが求める未来は大きく近づきますが、気を緩めずに進めていきましょう。

 

二人の最終章…恋の結末をズバリ診断!

今後あなたからも積極的にアプローチをかけていければ、最終的に二人は恋人同士になれそうです。 このまま待ち続けていたとしたら、あまり進展せず平行線を辿るでしょう。

 

この恋を成就したいと強く願うのであれば、あなたからも動きを見せていくべきです。 あの人の心にうまく火をつけられれば、最終的にあの人から告白の言葉が贈られるでしょう。

 

あの人らしく、雰囲気の良いレストランや誰の邪魔も入らない個室が告白の場所に選ばれそうです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の関係の現状を見ている限り、これから恋が成就する可能性は十分残されているようです。

 

まずはこの恋は必ず成就する、成就させるという強い意思をもってください。今の二人の心の距離を、近いか遠いかを判断できるのは、あなたしかいません。

 

もし、ここでまだまだ恋の成就は遠いと判断したら、あなたはどんどん弱気になってしまうでしょう。がんばって築きあげてきた関係も、一気に冷え込んでしまうかもしれません。

 

しかし、もう少しでこの恋は叶う、だからもっとがんばろうと思って行動すれば、二人の心の距離はもっと近づきます。まずは気持ちを整え、この恋に向かう姿勢をハッキリさせるのです。

 

気持ちが定まれば、行動も変化しますし、二人の関係は一気に前進するでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い