大胆なイメチェンも悪くない?大きな幸運を呼ぶきっかけになるかも

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの初対面の印象

初めてあなたに出会ったとき、あの人はどのような印象を受けたのでしょうか?

 

 あの人はあなたの容姿やそのスタイルに心を奪われたところがあります。まさに理想的な異性だと、初めて会った瞬間から大喜びだったのではないでしょうか。

 

これまでは頭の中でしか存在しなかった相手が目の前にいるのですから、喜ばずにはいられなかったようですよ。あなたが「テンションが高い人だな」と思うくらい、あの人は浮かれていたようです。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

初対面の印象からどう変化した?

次に、あの人のあなたに対する印象が、今どのようなものであるかを見ていきましょう。

 

あなたの内面を知って、あの人の思いは単なる理想の異性というものから、恋愛対象へと確実に変化したようです。最初は見ているだけで満足していても、あなたの性格を知るにつれ、あなたの心が動かされたように、あの人の心もどんどんあなたに魅せられていったのです。

 

今では他の異性など目に入らなくなるほど、夢中になっているといっても過言ではありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あの人とあなたの間に起こっている変化とは?

今、二人の間にどのような変化が起こっているのか……あなたは知りたがっているようですね。

 

二人の間には、今微妙な空気が流れているようですね。もどかしさを感じるような、そんな雰囲気になっているので、少し距離があるように感じるのではありませんか?

 

実際あの人は、あなたと一緒にいると、自分がどんな行動をとれば良いのかをわからずにいるからなのです。避けたいわけでも、悪気があるわけでもありませんよ。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたに会いたいと思うときはどんなとき?

あの人があなたに会いたいと思うのはどんなときなのか、詳しくお伝えしておきましょう。

 

あの人は、他の異性と接しているときに、あなたを思い出すようです。あなたに会いたいと切に思うのは、他の異性と接しているとき、あの人はその相手をあなたに置き換えて考えてしまっているからなのです。

 

相手が話し始めると、嫌でもあなたではないと気づかされますから、なおさら会いたい気持ちが募っていくのでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

今あなたのことを異性として意識している?

あの人があなたのことを異性として意識しているかどうかを、見ていきましょう。

 

ハッキリ言って、あの人はあなたを異性として意識しています。意識せずにはいられないはずです。

 

しかし、それは深層心理で感じていることであり、本人にまだ自覚はありません。ないままにあなたと接してしまうので、時々挙動不審な言動をとってしまうのかも知れませんよ。

 

この気持ちが恋であると、ハッキリ認めてしまえれば、あの人も楽になれるでしょう。

 

あの人の○○○の行動が二人の関係を変えていきます

これから先、二人の関係も変わっていくでしょう。そのきっかけとなるのはあの人の行動なのです。では、どんな行動が原因になるのかを、見ていきましょう。

 

あの人は、あなたに自分の気持ちを伝えようとするでしょう。あなたと一緒にいるとどう感じるのか。どんなふうになっていくのか。あの人は正直な気持ちを示しているのですが、それは愛の告白に近いものですから、聞いているあなたは恥ずかしくなるはずです。

 

ただ言っている本人は、愛の告白をしている自覚がないまま本音を伝えてきますので、しっかりと受け止めてください。

 

二人の関係が変わり、あの人の態度はこう変わります

二人の関係にも変化が見えてくるようになります。そのとき、あの人はどんな言動を取るのかを見ておきましょう。

 

あなたとあの人は、元々自分たちが求めていた関係になるために、あなたに対する愛情を隠そうとはしないはずです。あなたを他の誰かに奪われたくはありませんから、自分が前から望んでいたことを、あなたにしていくようになりますよ。

 

例えば一緒に食事をしたいと思っていたこともあるはずなので、食事の誘いなども頻繁になってくるでしょう。

 

二人が結ばれたなら、どんな未来が待っている?

二人が結ばれたあと、どんな未来が待っているのかをお話ししましょう。

 

あなたとあの人は、思い切り今を楽しめるようになりますよ。これまで想像の中でしか実現できなかったことを、次々に実現していきます。

 

あの人は、あなたと一緒に理想のデートを楽しみ、愛ある毎日を過ごそうとするようです。あなたもそんな愛情をたくさん与えられる日々に、幸せを感じていくでしょう。

 

この恋を永遠の愛に変えるための秘策

この恋を永遠のものにするために、あなたにもできることがあります。それはどんなことなのかを、詳しく説明していきましょう。

 

あなたはこれから二人の関係がどういう方向に進んでいきたいのか。どんな未来を望むのかを、より具体的に相手に告げていくことができれば言うことはありません。

 

あなたは、あの人の愛情にただ答えるのではなくて、少し自分の意見や気持ちを伝えていくようにしてください。 これはわがままではなく、あなたの気持ちですから、あの人は愛されている実感をもってくれるでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との恋が永遠の愛になるようにするためには、どうすればいいのか、その秘訣を読み取っていきましょう。

 

二人の永遠に続く幸せのために、あなたは周りに感化されるのではなく、自分の個性を磨いていくことが大切になります。あなたのもって生まれた個性を磨けば、望む幸福を手に入れるのも簡単でしょう。

 

あなたはまだ、自分の魅力に気づいてはいません。特に、外見に関しては、自分に異性を惹き付けるだけの魅力がないと思っているのではありませんか? そのせいで、自分を魅力的に見せようという努力をしていないのでしょう。

 

この際、大胆なイメージチェンジをしてみるのも悪くはないでしょう。あなたの変身は、大きな幸運を呼ぶきっかけになるかもしれませんよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い