頭で考えるだけでなく行動に移して。積極的に行動すれば運気アップ

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの初対面の印象

あの人はあなたに対して、どんな第一印象を抱いたのか……知りたくはないですか? そのときあの人が感じた気持ちについてお伝えしましょう。

 

あの人はあなたのことを「運命の相手」だと、一目で感じたようです。言動には出していないつもりでも、あなたと出会ったときに、驚きの表情を見せていたのを覚えていますか?

 

その表情がすべてを物語っているのです。 あの人は最初からあなたに恋に落ちていたようですね。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

初対面の印象からどう変化した?

あの人が今、あなたをどのように思っているのかを読み取っていきましょう。第一印象に抱いた感じが、今ではどのように変化しているのか。あなたも知っておいて損はないと思いますよ。

 

とはいえ、あの人の抱いている感情は、変わったわけではありません。あの人は、今でもあなたのことを運命の人だと思っているでしょう。

 

そして今ではその最初に抱いた思いが、単なる勢いや雰囲気に流されて感じたものではなかったと気づくはずです。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あの人とあなたの間に起こっている変化とは?

今、二人の間に起こっている変化について、詳しくお伝えしておきます。

 

今あなただけでなく、あの人も自分の気持ちを自覚し始めています。そのため、あなたに対する言動が、急に馴れ馴れしくなったかと思うと冷たくなることもあるのではないでしょうか。

 

あの人は自分の気持ちを認めるのが怖いので、そのため挙動不審になっていますが、あなたがそれを優しく包み込んであげれば、きっと良い関係になっていきますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに会いたいと思うときはどんなとき?

あの人があなたに会いたいと思うのはどのようなときなのでしょうか? 知っておいても損はないでしょう。

 

あの人は、忙しく動き回っているときは良いのですが、ふと休憩を取ったときに、あなたに会いたいと考えるようです。やるべきことがあれば、あなたのことを考えずに集中できるのですが、一度緊張の糸が切れてしまうと、もうあなたのことばかり考えてしまいます。

 

自分でも意識しておかないと、あなたに会いたいという気持ちにどんどん侵食されてしまうようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

今あなたのことを異性として意識している?

あの人は今、あなたのことをどのように思っているのでしょうか? 異性として意識されているのかどうかを見ていきましょう。

 

あの人は、紛れもなくあなたのことを意識しています。ただ、どのようにして気持ちを伝えるべきなのかがわからないのです。

 

今は、異性として意識しているからこそ、戸惑いも感じていますし、あなたとの距離感にも頭を抱え込んでしまうのです。 あの人は恋愛感情を自覚し始めているので、そんな自分に対処できなくなりつつあるのでしょう。

 

あの人の○○○の行動が二人の関係を変えていきます

二人の関係についてお伝えしましょう。あの人の行動一つで変化を迎えるときがあります。その行動とはどのようなものなのかをあなたにお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたの気持ちを自分へ向けようと、あれこれ興味を引こうとしていくようです。例えば、好みの品をプレゼントしたり、あなたの好きそうな映画が公開になると誘ったりするでしょう。

 

他の誰よりもまっすぐにアピールしていきますので、あなたもあの人の気持ちに素直に応えて、自分からもどんどん行動していきましょう。

 

二人の関係が変わり、あの人の態度はこう変わります

二人の関係が変わり、あの人がどのような言動を取っていくのか。少し先の未来の二人について、見ていきましょう。

 

二人の距離が縮まると、あの人はどんどん優しくなっていくようです。その優しさは、単に言葉だけのことではなくて、態度でも示してくれるようになるので、あなたはすごく恥ずかしくなってしまうかもしれません。

 

ですが、照れながらもうれしく感じるので、素直に感謝の気持ちも伝えていけるはずです。 そうなると、二人の距離が急速に縮まっていくのは当然でしょう。

 

二人が結ばれたなら、どんな未来が待っている?

あなたとあの人が結ばれると、どんな関係を築いていくのでしょうか? そしてどのような未来を手に入れるのか、詳しくお伝えしておきます。

 

二人が無事結ばれると、とても甘い雰囲気に包まれ、周りにいる人は見ているだけで幸せな気分になっていくようです。割り込めないというよりは、邪魔したくないという気持ちにさせられるのでしょう。

 

周りに見守られながら、二人はどんどん絆を深め、お互いに幸せな未来に向かって協力しながら歩んでいきます。

 

この恋を永遠の愛に変えるための秘策

次にお伝えするのは、二人の恋が永遠になるための秘策です。今、あなたにだけにそっとお答えしておきましょう。

 

あなたはこれから、目標を立てて行動していくようにしてください。考えているだけで何も物事は進んでいきません。

 

今のあなたに必要なものは積極性。 しかし、自分にできないことをする必要はありません。

 

ですが、自分にできることはしっかりとやっていきましょう。その日々の積み重ねが永遠の愛を掴む秘策になるのです。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後にあなたにお伝えしておきたいことがあります。 あなたは未来を考えると、少し悲観的になってしまうところがあるのではありませんか?

 

そのせいで、前向きな考え方ができなくなり、自分から行動するのが億劫になっている一面があります。幸せな未来を望むのであれば、今こそ自分がすべきことをしていくということです。

 

あなたは考えるのは得意のようですが、実際に行動に移すとなると消極的になってしまいがち。頭の中に思い描いたものを、もっと具体化していくだけの努力ができれば、あなたの未来は輝き始めるでしょう。

 

そのためにも、もっと自分に自信がもてるように、まずは自分磨きを始めるのも良さそうです。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い