あの人との恋を長続きさせる秘訣。一人で抱えず好きな人に頼るべき

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの初対面の印象

まずは、あの人が初めてあなたに会ったときの印象について、紐解いていきましょう。

 

あの人は、あなたの中にある大きなエネルギーを感じ取ったようです。生命力に溢れて、まぶしいほど輝いている人だと思ったはず。

 

あの人にとって、あなたほど輝いている異性は他になかったのでしょう。それは、あなたがそこにいるだけで、周りの景色までも色褪せて見えるほどだったのではないでしょうか。

 

最初から心を奪われてしまいましたが、同時に手の届かない存在だという自覚ももったようです。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

初対面の印象からどう変化した?

真実を知る勇気はありますか? 今、あの人の中で最初の印象がどのように変化したのかを、あなたにお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたの内面を知っていくにつれ、その精神力に強く心を打たれていったようですね。どんな状況のときでも諦めずに前向きに立ち向かっていくあなたを知って、その強さを魅力的に思ったようです。

 

しかし同時に、人に隠れて涙を流してしまうほどの繊細さも知ったのでしょう。あなたの中に混在する、光と影……そのギャップがますますあの人の心を揺さぶる原因になったのは言うまでもありません。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

今あの人とあなたの間に起こっている変化とは?

今、あなたとあの人の間に、どのような変化が起こっているのかをお伝えしていきましょう。重要なことですから、しっかり耳を傾けてください。

 

今、二人の関係は急接近を遂げようとしている最中のようです。これまでは友人として関係を築こうとしていたかもしれません。

 

しかし、あなたの内面を知ったあの人は、友人という関係では満足できなくなってしまったのでしょう。 あなたのそばにいて、支えていきたいと考えていますよ。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに会いたいと思うときはどんなとき?

あの人があなたに会いたいと思っているのはどのようなときなのでしょうか。 あの人は、自分の周りで苦労している人や悩んでいる人を見たとき、あなたのことを思い出すようです。

 

一人で大変な思いをしているのではないか? 人目を避けるように泣いているのではないかと、心配になってしまうのでしょう。

 

あの人は、あなたの心を理解できるのは自分だけだと思っていますから、離れていると心配でたまらなくなるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

今あなたのことを異性として意識している?

あの人はあなたのことを異性として意識しているのでしょうか。あなたも気になっていると思いますので、はっきりとお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたの考え方や価値観に共感できる部分が高く、性別の区別なく尊敬できる相手だと思っています。最初は、尊敬でき憧れを抱く存在でしかありませんでした。

 

しかし、あなたとの距離が近づくにつれ見えないものが見えてきたとき、あなたを異性として意識し始めるようになったのです。

 

あの人の○○○の行動が二人の関係を変えていきます

次に少し先の未来のことについて見ていきます。あの人のある行動のおかげで、二人の関係に変化が訪れるはずなのです。それはどのような行動なのかをお伝えしましょう。

 

あの人は、あなたの自他ともに認める理解者になろうと思い始めるでしょう。そのためには、誰にも文句を言われない立場になるのが一番なのです。親友という位置づけでは、あなたの一番にはなれません。

 

なので、あの人は、あなたを異性として特別扱いし始めますよ。 他の誰よりも大切に扱い、まさに全身全霊をかけて尽くしていこうとするでしょう。

 

二人の関係が変わり、あの人の態度はこう変わります

二人の関係が親密さを増したとき、あの人はどのような態度をあなたにとっていくのでしょうか? さらに詳しく見ていきましょう。

 

あの人は、あなたのそばにいつも一緒にいるようになり、あなたが困ったとき、真っ先に動くようになりそうです。あの人のあなたに対する感覚は研ぎ澄まされ、少し空気が変わっただけで、どんな感情を抱いているのかもわかるようになっていきます。

 

その結果、あなたが望むような行動を、何も言わなくても取ってくれるようになりますよ。

 

二人が結ばれたなら、どんな未来が待っている?

二人が結ばれたあかつきには、どのような未来が待っているのでしょうか? あなたがとても気になる未来を覗いてみましょう。

 

二人は結婚を前提に交際を始めますので、最初から具体的な将来を思い描きながら関係を築いていくはずです。あなたもあの人も、お互いにとって必要不可欠な存在になっていきますので、まさに足りない部分を補っていける関係を築きます。

 

二人で一人だと思えるような関係になり、まさに二人三脚の人生を歩んでいけるでしょう。

 

この恋を永遠の愛に変えるための秘策

次に、この恋を永遠に変えるための秘訣をお伝えしましょう。 あの人との恋を、長く続けていくためには、あなたがあの人の行動を受け入れられるかどうかにかかっています。

 

一人で何でもできると考えて、何事も突っ走っていく傾向がありますから、あなたはもっと人を頼るべきなのは確かなのです。 誰にでも力を借りる必要はありません。

 

しかし、あの人はあなたにとって、あらゆる意味でのパートナーとなりえる人なので、素直になって甘えるようにしてください。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

最後に、あなたが幸せになるために、今できることが何なのかをお教えしましょう。 これから先、誰よりも大きな幸せを手にしようとするなら、今から努力していく必要があります。

 

しかし、あなたは特別なことをする必要はありません。ただ、自分がどのような幸福を望んでいるのかを、できるだけ具体的に考えるようにしてください。

 

あなたが自分の理想とする未来を、詳しく考えていくことができれば、実現することも可能だということなのです。あなたには考えを実現させていくだけのエネルギーがあります。

 

誰かの手で幸せを掴むのではなく、あなたはあなた自身の手で、自分の未来を切り開ける人なのです。それを忘れないようにすれば、これから先も、努力した分だけ大きな幸福を期待できますよ。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い