仕事の転機を乗り越えた先は、明るい未来が。財も名誉もあなたのものに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの宿命と秘められた才能とは?

あなたは自分だけではなく、多くの人を幸せへと導く宿命を与えられているようです。 これから多くの人からの指示を受け、あなたが成長していく過程の中で、それは一つずつ実現されるはずです。

 

そして、あなたには人の上に立つ才能が備わっています。誰かの下でくすぶっているよりも、自ら率先して前に出ていけば、自然とその才能は開花していくでしょう。

 

もっと自分の意見や考えを主張する機会を増やし、そこから可能性の幅を広げていってください。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

異性の目から見た「あなたの魅力」

あなたは、相手の雰囲気に合わせて会話を進められますし、相手が気分良く話ができるよう、細やかな気配りもできるようですね。そこはもっと自信をもって良い部分ですし、あなたが異性から好まれる魅力的な要素の一つになるでしょう。

 

あとは、気配りや心配りが無意識のうちにできる人なので、一緒にいればいるほどあなたに惚れ込む異性が増えるはずです。異性とじっくり向き合う時間さえあれば、あなたの魅力に気づいてくれる異性は必ず現れるでしょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生を変える「キーパーソン」

この先あなたの人生を変えるキーパーソンとの出会いは、あなたに環境の変化が訪れたときのように感じます。

 

例えば、職場での異動や、引っ越しなど、新しい出会いへの期待が高まる時期、そこで出会う人の中にその人はいます。その人は、あなたの仕事人生に影響を与える、もしくは、今後の人生を歩むうえでの方向性を変えてくれる人です。

 

これまで経験したことのない刺激があなたを迎えてくれるでしょう。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに起こる「仕事の大きな転機」

近い将来、あなたの目の前に大きな転機が訪れるようです。 それは、新しい挑戦への誘いです。

 

職場で新しい動きが起こるとか、全く経験のない部署への異動がそのきっかけになるでしょう。 挑戦するかどうかは、あなたの意志に委ねられます。

 

もちろん不安も大きいですし、失敗したときのリスクも計り知れません。しかし、あなたが選ぶべき選択肢は一つだけです。

 

自分を信じ、前に進もうという強い決意が成功をもたらしてくれます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたが手に入れる「財と名誉」

あなたが目の前に訪れる転機を見事に乗り越えた先には、明るい未来が待っているようです。 一度成功を手にしたあなたには、自信がみなぎっています。

 

自ら積極的に動き、さらに大きな成功を職場にもたらすでしょう。あなたの勢いを止めるものは何もありません。

 

数多くの成功を積み重ねれば、得られる財もそれに比例して大きくなります。物心ともに豊かになったあなたは、ようやくそこで自らが成功を収めたと感じるでしょう。

 

あなたの才能が活かされる「職場と天職」

あなたの場合、臨機応変な対応が求められる職業が向いているようです。 例えば、証券会社のトレーダーや、俳優など人前に出る仕事が向いています。

 

一瞬の輝きを放てる場所でこそ輝くのがあなたです。 その他挙げられるのが、接客業や営業職など人と接する仕事でしょう。

 

できるだけ個人の能力が最大限活かされる職場を選ぶべきです。少数精鋭で構成された職場ならば、あなたの能力は最大限に活かされます。

 

あなたがこれからぶつかる「大きな壁」

あなたがこれからぶつかる壁、それは、自分の気持ちを素直に相手に伝えられずに苦労するというものでしょう。

 

仕事や私生活では自分の意見をきちんと伝えられるあなたも、恋愛になると気後れしてしまい、好きな人が目の前にいるのに、何も話せずに苦労するようです。

 

いつも通りで良いとわかってはいても、なぜか思った通りにいきません。 自分に対してもどかしさを感じながら、あなたなりに苦労を重ね、その壁を乗り越える努力を続けていくでしょう。

 

壁を乗り越えた先にある、あなたの「結婚」

あなたが自らの壁を乗り越えた先には、幸せな結婚が待っているようです。 最初は打ち解けるのに苦労するものの、恋人になったあとは順調に進んでいくような印象を受けます。

 

その人は、あなたの仕事人生にも大きな影響を与えてくれる人です。公私にわたってその人があなたのパートナーとして、隣で支えてくれるでしょう。

 

愛される喜びや幸せな気持ちを届けてくれるだけではなく、あなたが仕事で成功を収めたときに得る幸せも共有するようです。

 

【進む】か【退く】迷ったときに送る助言

あなたはこの運命をすべて受け入れるべきです。 まず知っておいていただきたいのは、あなたは一人ではないということです。

 

苦難が訪れたとき、それをすべて一人で消化する必要はありません。わからないことがあれば誰かに相談しましょう。

 

明確な答えが欲しければ、それを周りの人に尋ねるのも悪くありません。 一人ですべてを抱え込まなければ、つらいことも意外とあっさり乗り越えられます。

 

一歩退きたくなったときこそ、深く悩まずに誰かの力を借りましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたが幾多の苦難を乗り越え、良い人生を送るためには、人生を楽しもうとする気持ちを忘れずにもち続けることが重要になります。

 

例えば、友だちや恋人と過ごす時間は、ほとんどが楽しい気持ちで過ごせるはずです。しかし、仕事でつらい局面を迎えたとき、そして苦難を目の当たりにしたときも、「この局面をどうやって打開しようか」と楽しもうとする気持ちをもって臨んでください。

 

気持ちのもちよう一つで、結果は大きく変わります。つらいときもあえて前のめりになって事態の収束に向かえば、意外にあっさり問題が解決するものです。嫌なことはすぐに済ませてしまえば、気持ちを引きずることはないでしょう。

 

どんなときも人生を楽しむ気持ちがあれば、物事は良い方向へ進んでいきますよ。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い