仕事で大きな転機がありそう。評価が上がっても周りへの感謝を忘れずに

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの宿命と秘められた才能とは?

あなたは自分がもつ才能を存分に活かし、そこから自らの可能性を広げる宿命を与えられています。 つまり、これからあなたが成功を収めるには、自らに備わっている才能をあらかじめ理解しておく必要があるのです。

 

まずあなたに備わっているのは、直感力の鋭さが挙げられます。物事を吟味するより、思ったまま行動したほうが良い結果を導き出せるというものです。

 

その他に、人から愛され、重用される才能をもっています。これらの才能を活かし、自らの可能性の幅を広げていってください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

異性の目から見た「あなたの魅力」

あなたは自分から積極的に動いていける人なのでしょう。 その場の雰囲気をうまく盛り上げられる才能に恵まれている印象を受けます。

 

集団の中でも自然と存在感を発揮できる才能をもっているので、知らないうちに異性から興味をもたれることもあるでしょう。

 

ですが、あなたが特別何かを意識する必要はありません。普段通り周りの人たちと接していれば、その姿を魅力的に感じてくれる人が現れるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

あなたの人生を変える「キーパーソン」

あなたの人生を変えるキーパーソンは、これから出会う、新しい友人である可能性が高いようです。

 

現状なかなか新しい出会いを見つけるのは難しいかもしれませんが、それだけ貴重な人材だからこそ、あなたに多くの影響を与えてくれます。その人のおかげであなたの横の繋がりが広がるなど、さらなる新しい出会いをもたらしてくれるでしょう。

 

新しい出会いに感謝し、その人との出会いを大切にしてください。

 

新着の【姓名判断】を続々更新中!

あなたに起こる「仕事の大きな転機」

あなたにとっての大きな転機とは、あなたを高く評価してくれる人との出会いのように感じます。

 

その人は、あなたに才能に目をつけ、何かと気にかけてくれるようになります。新しい挑戦をする時には、あなたに誘いをかけてくれますし、多くのチャンスを与えてくれるでしょう。

 

その人のおかげで、あなたの潜在能力は引き出され、あなた自身が手にする成果も大きくなります。その人の期待に見事に応えられれば、あなたの評価は著しく上昇するはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたが手に入れる「財と名誉」

あなたが転機をうまく活かせれば、いよいよ仕事人生は好転していくでしょう。 評価が上がったからと言って、天狗になってはいけません。

 

いつまでも周りへの感謝を忘れず、自分が取り組む仕事を一生懸命こなしていきましょう。そうすれば、あなたは数多くの実績を安定して残し続けられます。

 

評価が上がれば、もちろん役職も変わりますし、得られる財も大きくなるはずです。成功を手にしたあなたが得るものは、計り知れないほど大きくなるでしょう。

 

あなたの才能が活かされる「職場と天職」

あなたの場合、自ら企画立案を立てられる仕事が向いているように感じます。 さまざまな分野のプランナーや、テレビなどの製作の仕事が天職になりそうです。

 

その他、芸術家や作家など、自分の思いを形にする仕事も向いています。 他にはデザイン系の仕事や研究職などでその道を究めるのも良いでしょう。

 

誰かに指示を受けるよりも、個人の力量を問われる職場のほうが輝けそうです。独立して一人で仕事を進めるというのも良いでしょう。

 

あなたがこれからぶつかる「大きな壁」

あなたがこれからぶつかる壁は、幼い頃に経験した嫌な思い出がよみがえるというもののようです。

 

気になる異性との出会いが訪れるのですが、そのあと急に、昔言われて嫌だった言葉、誰かにからかわれた思い出などがよみがえる瞬間が訪れます。せっかく訪れた好機も萎むほどつらい気持ちを抱えるかもしれません。

 

そこで過去の自分に打ち克つ努力をするか、つらい思い出を引きずり続けるかによって、あなたの人生は大きく変わっていくでしょう。

 

壁を乗り越えた先にある、あなたの「結婚」

一時的に大きな壁に苦しむものの、なんとかそれを乗り越えられれば、幸せな結婚をその手に掴めるでしょう。

 

あなたの結婚相手は、非常に頭の切れる人で、多くの才能を秘めています。あなたと結婚することで、眠っていた才能が一気に目覚めるようです。

 

結婚した当初は生活に苦労するかもしれませんが、その人が成功を収めれば、夫婦の生活は一気に楽になるでしょう。苦楽をともにする過程で、誰にも切れない強い絆が結ばれるはずです。

 

【進む】か【退く】迷ったときに送る助言

あなたは、この運命をすべて受け入れるべきです。 何が起こるかは、ある程度おわかりいただけたかと思いますが、それらが具体的に「いつ」起こるかは定かではありません。

 

中には逃げられない状況から始まるものもあるかもしれません。それならばいっそのこと、最初からすべてを受け入れる覚悟を決めてしまいましょう。

 

運命を受け入れ、好転させるだけの力をあなたはもっています。前向きな心と姿勢が、明るい未来を切り開いていくことでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからあなたは、良いことも悪いこと含め、数多くの経験を積み重ねていくでしょう。 どんなときも前向きな気持ちで取り組むよう心掛けていれば、どんな苦難も乗り越えられますし、好機を十二分に活かせます。

 

あなたの気持ちと運気の流れは強く連動しているようです。あなたが前向きな気持ちをもてば、取り巻く運気も上がります。

 

しかし、気持ちが沈んでしまうと、同時に運気も沈んでしまうのです。 もし、これから嫌なことが起きたとしても、決して落ち込んではいけません。

 

この苦難を乗り切れば、必ず良い方向へと進んでいける。そう信じて前向きに取り組んでいけば、必ず事態は好転していきます。それを忘れずに、明るい未来へと進んでいってください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い