職場であなたの才能を発揮するチャンスが訪れそう。仕事の大きな転機に

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたの宿命と秘められた才能とは?

あなたに定められた宿命とは、実現させたいと思っている夢をすべて叶え、幸せな人生を送ることです。

 

あなたが思い描いている夢のほとんどは、あなたのがんばり次第で叶えられるものばかりです。諦めずに夢を追い続ける心を忘れずにもち続けてください。

 

あなたは状況判断や、物事の本質を見抜く能力に長けている印象を受けます。数多ある情報の中から、本物だけを見極められる才能をもっている人です。

 

その力をいかんなく発揮できれば、自ら道を切り開くのも十分可能でしょう。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

異性の目から見た「あなたの魅力」

あなたの場合、人の長所と短所を見抜く能力に非常に長けているようです。それをうまく活用すれば、隠れた才能を引き出せるでしょう。

 

異性に新たな輝きを与えられるのが、あなたに備わった才能のように感じます。これはなかなか他の人が真似のできない特別な才能になるでしょう。

 

これからいろいろな異性に対して、アドバイスを送るよう心掛けると、あなたの魅力に気づいてくれる異性が必ず現れます。すぐにでも実践して、あなたの評価を高めていきましょう。

 

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの人生を変える「キーパーソン」

あなたの人生を変えてくれるキーパーソンとなる人は、すでにあなたの身の周りにいるようです。しかも、あなたとかなり関わりの深い人である可能性が高いでしょう。

 

その人は、あなたに新しい発見や価値観を提供してくれます。まさに目から鱗が落ちるような体験が身をもってできるはずです。

 

あなたの未来に大きな影響を与える存在なので、今ある交遊関係を切らさぬよう、変わらぬ友情を築いていってください。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あなたに起こる「仕事の大きな転機」

あなたに訪れる転機とは、才能を発揮する機会が訪れるというものになりそうです。 あなたはこれから職場で新しい仕事を与えられます。

 

その業務内容が、あなたのやりたかったことと合致する、もしくは新しい才能を目覚めさせてくれるきっかけになるようです。 そこであなたの能力は著しく上昇し、仕事で大きな成果を残せますし、あなた自身も仕事に対するやりがいを感じられるでしょう。

 

人生を変えるような大きな転機になるのは間違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あなたが手に入れる「財と名誉」

転機をうまく乗り越えたあとのあなたは、数多くの実績を残します。 それは仕事での評価と直結しますし、あなた個人として業績をたたえられる回数も増えるようです。

 

今まであなたの名前を知らなかった人も、あなたの存在を認識してくれるでしょう。 目に見える手応えを感じてからは、次第に手にする財も増えていきます。

 

職場での立場も上がるのですから、得られる財が大きくなるのは当然です。ようやく物心ともに満たされる瞬間を迎えられるでしょう。

 

あなたの才能が活かされる「職場と天職」

あなたは自分の個性と行動力を活かせる仕事が天職になりそうです。例えば、芸能人や政治家など、個人の名前で勝負できる仕事が向いているようですし、スポーツ選手など、体一つで勝負するのも良いかもしれません。

 

その他、自分で会社を経営するなども良いでしょう。 あなたの場合、会社のトップが大きな影響力をもっている職場にいたほうが、能力を発揮できます。

 

会社の決定権が曖昧な不安定な環境だと、あなたのもち前の判断力も鈍り、力を発揮できずに終わってしまうでしょう。

 

あなたがこれからぶつかる「大きな壁」

これからあなたがぶつかる壁は、大きな悩みを伴うものでしょう。これからあなたは、二人の異性から求愛を受けます。一人はすでに面識のある人で、もう一人はこれから出会う異性のようです。

 

どちらを選択するか、あなたにとって悩みの尽きない事態に陥るでしょう。しかし、どちらを選んだとしても、あなたには大きな幸せがもたらされます。

 

大切なのは、自分のこだわりを捨てず、相手を選ぶことです。早めに決断をすれば、そこまでつらい思いをせずに済むでしょう。

 

壁を乗り越えた先にある、あなたの「結婚」

迫りくる壁を見事に乗り越えられれば、あなたは幸せな結婚を手にできるでしょう。しかも、その人はあなたに数多くの良い影響を与えてくれます。

 

人としての成長をうながしてくれるのは当然ですが、仕事面でも貴重なアドバイスを与えてくれるでしょう。より大きな幸せを手にしたいと願うのであれば、その人との結婚を選択するのが一番です。

 

これから訪れる壁に負けず、その人の心を掴みにいけば、あなたは明るい未来をその手に掴むことができるでしょう。

 

【進む】か【退く】迷ったときに送る助言

あなたは自らの運命をすべて受け入れるべきです。 これからあなたが経験するすべての出来事は、未来のあなたの血となり肉となるものです。

 

その中から得られるものもたくさんあります。中には、苦難が好機に変わることもあるでしょう。降りかかる運命をすべて受け入れれば、意外な才能に恵まれたり、思わぬ幸運を手にできます。

 

多くの実りを手にしたいと願うのであれば、訪れる運命に正面から向き合いましょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

人生は良いことばかりではありません。望む望まざるに関わらずあなたの元には多くの試練が訪れます。

 

ここで大切なのは、試練から逃げず、正面から立ち向かう心をもつことです。嵐が過ぎ去るのを待つかのように、じっと耐え忍ぶだけでは苦難を乗り越えられません。

 

あえて正面から試練に立ち向かう勇気をもちましょう。つらく苦しい時間を過ごすかもしれませんが、それがあなたの人生の糧になるはずです。

 

そして、見事に試練を乗り越えれば、やり遂げたという自信が身につきます。 器用に立ち回れば、試練から逃げるのも十分に可能でしょう。

 

しかし、人としての成長は見込めません。将来を見据え、あえてつらい道を選択したほうが、あなたが将来得られる成果も大きくなることでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い