あなたの不倫相手への気持ちは本物?意地で続いている関係は見直す方が◎

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あの人が今、家庭に抱いている「不満」

あの人は、おそらくあなたと一緒にいるときは心配させまいと気丈に振る舞っているはずです。しかし、言いたくても言えない家庭への不満を抱えています。

 

現在あの人は、配偶者から完全に無視されているようです。すれ違いが続いたことが原因で、完全に心を閉ざしてしまったのでしょう。

 

今ではあの人が何度か話しかけて、ようやく一言二言返ってくるといった状況です。 余計に気を遣わなければならない現状に、かなりのストレスを感じているのではないでしょうか。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

あの人が今、あなたに抱いている「欲望」

あの人も普段は大人の振る舞いを見せてはいますが、本当は口に出せない欲望を抱えているのです。

 

あの人は、あなたのスタイルや身体のラインが好きで、常に見ていたいと思っています。もちろん裸にして見るのも良いのでしょうが、ぴったりとした服を着た上から見た身体のラインが好きなようです。

 

自分が好む格好をして行動するあなたの姿を、ずっと眺めていたい願望をもっています。少し変わった趣味ではありますが、これも愛情表現の一環なのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

 

この関係、周りの人には感づかれている?

もしも二人の関係に気づいている人が周りにいれば、気が気ではなくなるはずです。

 

今のところ二人が不倫関係にあることを勘づいている人は誰もいません。しかし、それで安心して気を抜いてしまうと、これまでの苦労が水の泡になるでしょう。

 

これからもあの人との関係を続けていきたいのであれば、今以上に注意を払わなければいけません。どこに誰がいるのかわからない以上、絶対に警戒を怠らぬよう、注意しましょう。

新着の【姓名判断】を続々更新中!

 

あの人はあなたとのSEXをどう感じている?

これまで二人は何度か身体を重ねてきました。ですが、今あの人はあなたとのセックスに満足しているのでしょうか?

 

あの人が今まであなたと肌を重ね合わせてきた中で、これまでで一番身体の相性が良いと思っています。快楽を得られるのは大前提として、肌を重ねたときに感じる温もりが癖になるようです。

 

これからもっと積極的に身体を求め合いたいと思ってくれていますし、かなり満足しているのは間違いありません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

 

あの人があなたを「イヤだな」と思ったことはある?

あなたは気づいていないかもしれませんが、あの人は何度かあなたに対してイヤだと思うことがあったようです。 特に心ない言葉で傷付けられたことは、今でも心に引っ掛かっています。

 

おそらくあなたからすれば、大した意味もない冗談のつもりだったのでしょう。しかし、あの人の心は密かに傷付いてしまったようです。

 

あの人はあなたが思っている以上に繊細な人なのです。あまり厳しいことは言わず、優しい言葉をかけてあげましょう。

 

この不倫関係が大きく揺れ動く出来事

近い将来、あなたの元にあの人の配偶者から電話がくるようです。 配偶者は、当然あの人との関係についてあなたに問い詰めてきます。

 

あなたはどうすれば良いのかわからず、あの人に相談をもちかけるでしょう。あの人はいよいよ二人の関係が配偶者に気づかれたことを、そのとき初めて知るのです。

 

その場であの人は「私に任せてほしい」とあなたに告げます。そして、しばらくあの人からの連絡は途切れてしまうようです。

 

そのあとのあの人の決断が、二人の関係に大きな影響を与えるでしょう。

 

あの人が「不倫続行」を選んだ場合の結末は?

あの人が不倫続行を選んだ場合、不安を感じたとしても信じてついていきましょう。 これだけ大きな出来事が起きても関係を続ける決断を下すということは、配偶者ではなくあなたを選ぶという意思の表れです。

 

ただし、二人が進む道は試練の連続だということは頭に入れておかねばなりません。どんなにつらくても、あの人と二人手を取り合って一歩ずつ進んでいけば、最後にあの人と結婚という最高の結末を迎えられそうです。

 

あの人が「不倫清算」を選んだ場合の結末は?

あの人がもし別れを選んだとしたら、一度は完全に縁が切れるでしょう。 ですが、二人の心には少なからず相手に対する未練が残ります。

 

もちろん次の恋に向かって進んでも構いません。しかし、あなたがあの人を忘れられずに思い続けていれば、復縁という流れもあり得ます。

 

最後はあなたの決断次第となりますが、どちらを選んだとしても幸せな結婚は手に入れられそうです。あなたがあの人か新しく恋する相手のどちらを選ぶかということでしょう。

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

不倫の恋というものは、配偶者や世間に対する負い目があるのか、素直に楽しもうとしても難しいものがあるはずです。これからもあの人を愛し続けようと思うのであれば、その苦しみと向き合い続けなければなりません。

 

ここでもう一度、あなたが絶対にあの人と結ばれたいのかどうか、自分の心に問いかけてみてください。負けず嫌いの性質が前面に出ているとか、もしくは意地を張り過ぎているだけなのかもしれません。

 

今一度自分の気持ちを確かめ、愛情とは違う感情が混ざっているのであれば、あの人との関係を見直しても良いでしょう。 厳しい道を進むのも良いですが、あえて新しい出会いを求めても良いのです。

 

道はいくつも残されていることを忘れないでください。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い