運気の流れUP≒二人の相性もUP!今の二人に必要なのはきっかけだけ!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の、今の『恋愛相性』

今の二人の心の距離は、近づきつつある状態であるのだということをハッキリ感じます。 表面的にはなかなか接点を掴めず、相性が良いと思えないかもしれません。

 

しかし実際は、違うのです。あなたが少しあの人から目を離しているときに限って、あの人はあなたを見つめています。

 

興味はありますし、なかなか近づけないことで、ますます気持ちは盛り上がっていますので、今の二人に必要なのはきっかけだけだという印象を受けます。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との相性をさらに高めていくためには、まずあなた自身が前向きに二人の関係を捉えていかなければならないという印象を受けます。

 

例え会話が思うようにできなくても、「次の機会は…」と思うようにしてください。実際、これから先、話す機会はいくらでも訪れます。今がダメならずっとダメということはありえないのです。

 

物事のうわべだけで判断してはいけません。見た目に距離がある二人でも、その深層心理までは読み取れないのです。

 

あの人の行動や、二人の置かれている状況だけがすべてではないと感じます。 お互いの思いは、目には見えないところで育まれていますから、まずはくじけそうになる心を励まし、明るい未来を考えられるようになってください。

 

あなたに勢いが出てくれば、運気の流れも良い方向へと進み始め、二人の相性も目に見えて良くなっていくでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い