今は互いの理解を深めるとき。ゆっくりと確実に友達から始めるのも◎

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の、今の『恋愛相性』

あなたとあの人は、お互いのことを思い合っているので、まさに相性は抜群だと感じます。

 

ただ、今の二人は、お互いに恋愛に対しては消極的になっている印象を受けます。そのタイミングまで同じなので、進展が目には見えないのでしょう。

 

今の時期は、心の交流に勤めるのが一番です。無理に関係を進めるのではなく、よく話をし、理解を深めていく時期です。

 

そう考えて、まずは信頼関係を築いてください。着実に一歩ずつ前進していきましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の相性をさらに良くしていくための方法をお伝えしましょう。

 

あなたはまだ、恋人になることだけを考えていくべきではないのかもしれません。もっとゆっくりと、確実に進んでいけるように、友だちから始めていくのが一番でしょう。

 

お互いに共通の趣味を見つけて、そこから関係を深めていければ、相性はさらに良くなっていく印象を受けます。

 

大切なのは、焦らないことです。周りに多くの恋敵の存在がいようとも、「自分は自分」という考え方をして、周りに振り回されないように気をつけてください。

 

遠回りに見えても、地道に関係を築こうとしていく姿勢が、二人の相性を深めていくには重要になります。そして、望む幸せを掴み取る秘訣にもなるのです。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い