目が合っても決してそらさないように。恥ずかしがらず真心で対応して◎

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の、今の『恋愛相性』

今のあなたとあの人の関係は、二人が想像している以上に良い印象を受けます。ただ、少しすれ違っていますので、素直になることが大切だと感じます。

 

好きな人に自分の気持ちを知られるのは恥ずかしいでしょう。しかし、恥ずかしがっているあなたの姿でさえ、あの人にとっては、魅力的に見えるものです。

 

あなたは、あの人が関わってくると、つい後ろ向きに物事を考えてしまいがちではありませんか? まずは、冷静に現状を把握し、今、二人がお互いを見つめ合えている状態にあることに気づいてください。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あの人との相性をさらに良いものにしていくために、今のあなたがどう行動すべきなのかをお伝えしましょう。難しく考える必要はありません。すぐにでも実践できるようなものですから、ぜひ試してください。

 

まず、目が合ってもそらなさないようにしましょう。好きな人と視線が交わると、照れくさくなってしまいますが、その行動は結果的に悪い印象をもたれる原因になりかねません。

 

あなたは恥ずかしがっているつもりでも、あの人は目をそらされたことで、嫌われていると誤解を受けることも。どれだけ恥ずかしくても、会釈をして、好印象をもってもらうようにしてください。

 

また、他の行動でも同じです。恥ずかしさに負けないで真心で対応すれば、二人の距離はどんどん縮まり、相性も良くなっていくでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い