少しのきっかけで交わり会える相性。あなたの好意を匂わすと効果的!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の、今の『恋愛相性』

あなたとあの人の恋愛相性が、今どのような状態なのか、伝わってきますよ。

 

気になる二人の現状ですが、決してあなたが想像しているほど悪いものではありません。あの人に振り向いてもらえなくて、少し諦め気分なのではありませんか?

 

実際のところ、今の二人は、ちょっとしたきっかけで交わり合える相性をしています。どちらかが一歩今の関係から踏み出せれば、どんどん進展していけるでしょう。

 

大事なのは、最初の一歩です。

 

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたに伝えておきたいのは、二人の相性を良くするための方法です。 あなたとあの人の距離は、ちょっとしたことで、さらに良くなっていきますから、ぜひ実践してください。

 

あなたが自分の中にある可能性を信じて突き進めば、明るい未来が待っているのを感じます。 あなたは自分でも気づいていないようですが、かなり魅力的な存在です。

 

そのため、多くの異性があなたに注目しているので、あの人も気が気ではありません。そんな立場のあなただからこそ、もっと自分の気持ちに素直になった言動を取っていかないと、あの人のほうが不安になってくるでしょう。

 

好意を匂わすような言動をとれれば、二人は今よりさらに良い関係を築いていけるので、挨拶などできることは自分から率先していきましょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い