暗い表情では×!あなたの明るい笑顔で相手も話しかけやすくなるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の、今の『恋愛相性』

あの人は積極的にあなたへ働きかけているのですが、あなたのほうがまだ信じられない気持ちでいる感じがします。 あの人に対する好意はあるけれども、ありのままの言動を受け止めきれないのではありませんか?

 

どれだけ愛情を示してくれても、その裏にある心理を考えてしまうはず。 過去の恋愛でのトラウマが今になって出てきてはいますが、あなたさえ勇気を出せば、恋愛成就は叶う相性です。

 

まずは強い心をもちましょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

二人の相性がより良いものにするためには、後ろ向きになりそうになる気持ちを奮い立たせることが大切です。

 

例えばあなたが、あの人との未来を考えるときに、悲劇的な結末しか見えてこなかったとします。そうすれば、自分でも意識しないうちに表情は暗くなっていくでしょう。

 

逆に明るい未来を想像してください。自然と顔は緩み、あなた自身が明るい雰囲気に包まれていきます。そうなるとあの人も接しやすくなり、どんどん声もかけてくれるようになるでしょう。

 

考え方や気持ちのもち方一つで、あの人の受ける印象が変わっていき、二人の相性がよくなるきっかけになるのです。明るい笑顔が幸せを引き寄せるのだと思って、今日からは自分を奮い立たせてください。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い