相性が悪い?あなたが態度を軟化させれば、二人の関係は進展しそう

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の、今の『恋愛相性』

二人は今、少し反発し合っているような雰囲気なのではありませんか? 特別仲が悪いというほど接点があるわけではないのですが、意見がぶつかりやすい相性のように感じます。

 

しかし、物事の外側だけを見て、「相性が悪いのだ」と思い込んではいけません。数少ない接触の機会に、双方がぶつかり合うというのは、それだけ気持ちが通じ合えているということでもあります。

 

ですから、もう少しあなたが態度を軟化させれば、一気に関係は進展していけるでしょう。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これから先、二人の相性を深めていくためには、あなたが自分の気持ちに素直になることが大切だということを感じます。

 

喧嘩するほど仲が良いという言葉もありますが、ぶつかり合ってばかりでは、素直になる機会を見失い続ける可能性もあるのです。あなたが一歩引いた対応さえすれば、二人のこれから進んでいく未来は、また違った方向になっていくかもしれません。

 

このまま二人の関係が進んでいけば、心の距離は縮まっていきますが、友情止まりで終わる可能性もあるでしょう。あなたがあの人との恋愛関係を望むのであれば、今こそ気持ちを行動に表していくべきです。

 

大胆な行動をとらなくても構いません。しかし、自分にできる努力をしていけば、きっとあなたの願いは叶うでしょう。

この結果でご満足いただけましたか?

 

高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い