二人はどんな障害も乗り越えられる運命。困難であるほど絆が強まるはず

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

あなたとあの人の、今の『恋愛相性』

二人は精神的な結び付きが強い印象を受けます。 あなたとあの人は、例えどのような障害が立ちはだかろうとも、乗り越えて結ばれる運命にあるのです。

 

壁が高ければ高いほど、二人は協力し合い乗り越えていこうとするでしょう。問題が大きければ大きいほど、その試練に立ち向かっていく二人の絆は強まっていくのです。

 

どのような困難も、あなたとあの人の前では、愛を深めるための小道具にしかなりえない……そのような相性に感じます。

まだまだあります!さちこいの【姓名判断】

 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたがあの人との相性をさらに強めていくためには、今の自分にできることをしていくべきだと感じます。

 

あの人からの行動を待っているばかりでは、幸せはなかなか訪れないでしょう。焦る必要はありませんが、このままあなたが何もしなければ、二人の距離はどんどん開いていくかもしれません。

 

運の流れというものは、どんどん変化していくものです。あなたが何もしなければ、その変化に対応できないままやりすごすということ。運良く二人にとって都合の良い流れならまだしも、逆の場合がほとんどです。

 

あなたが二人の関係をさらに良くしていきたい……そのような気持ちで取り組む行為であれば、どんな些細な行動も、良い方向へ進んでいくきっかけになります。努力を惜しまなければ、そう遠くはない未来に、確かな幸せを手にできるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い